株式会社あぷら(横浜市金沢区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所で料理をしている時に、水道のシングルレバーがかたくなっていることに気が付きました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        高岡 みきさん 2016.12.10

        台所で料理をしている時に、水道のシングルレバーがかたくなっていることに気が付きました。だんだんと力をいれなくては上げ下げできない状態になり、このまま使用して壊れても嫌だなと思い、こちらの業者に連絡をしました。見てもらったところすぐに直り、簡単に上げ下げできるようになりましたが、かたいまま使用していたらやはりカートリッジの破損につながるケースもあったようです。早めに見てもらって良かったです。

      • 水漏れ修理洗面所の床がいつの間にか水浸しになっていました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        海老原 光博さん 2016.11.30

        水漏れ修理洗面所の床がいつの間にか水浸しになっていました。初めてのことだったのでご近所さんに相談した所株式会社あぷらの業者の方をご紹介してくれました。査定してもらったところパイプの部品が緩まっているのが原因でそこから水が漏れていたそうです。値段はそんなにかからず安かったので頼んで良かったです。トイレつまり工事トイレが急につまり困ってたのでまた株式会社あぷらの業者の方に依頼しました。パイプ部分が詰まってしまい水の流れが悪くなってたみたく新品のパイプを取り付けることになりました。工事から完工まで早く終わったので助かりました。またお願いしたいです。

      • キッチンの下の収納を整理していると排水管にヒビが入っているのを見つけました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        木本 栄一さん 2016.11.29

        キッチンの下の収納を整理していると排水管にヒビが入っているのを見つけました。水漏れもみられたので、株式会社あぷらさんに修理をお願いしました。問い合わせをしてすぐに駆けつけてくださり、思っていたよりも早いスピードで修理をしていただけたので助かりました。満足の行く修理をしていただきありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社あぷら(横浜市金沢区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市金沢区富岡東2丁目3-7
      電話番号 045-778-2839
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL