株式会社E.メンタル福島(福島市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 裏庭の勝手口手前の敷地が濡れていることに気づいたのですが、その出所が全く分からないので、こちらの業者さんに調査をお願いしました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        深田 明さん 2016.11.20

        裏庭の勝手口手前の敷地が濡れていることに気づいたのですが、その出所が全く分からないので、こちらの業者さんに調査をお願いしました。電話してからすぐに来てくれたスタッフの方によると、敷地下の埋没パイプが原因とのこと。実際に掘り起こして私に見せてくれた為、安心して工事をお任せ出来ました。埋め込みパイプの破損は保険が効くとのアドバイスをいただけたので、僅かな負担で済ませることができましたし、良い業者さんにお願い出来て本当に良かったです。

      • 自宅の流しの詰まりが気になるな、と思っていたのですが放置していたら、ある日流しの下が水びたしになっているのに気付き慌てて業者さんにお願いして来てもらうことにしました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        近藤 光さん 2016.11.19

        自宅の流しの詰まりが気になるな、と思っていたのですが放置していたら、ある日流しの下が水びたしになっているのに気付き慌てて業者さんにお願いして来てもらうことにしました。連絡をしてから2時間ほどで来てくれ助かりました。配管の問題だったようで修理が必要と言われ、金銭面が心配だったのですが事前に見積もりと修理内容を説明してくれたので納得して任せることが出来ました。値段も思っていたより高くなく良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社E.メンタル福島(福島市)の会社概要

      住所 福島県福島市成川字杵清水22-5
      電話番号 024-563-1305
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL