ダイダン株式会社九州支社(福岡市中央区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 水道の水が漏れてしまい、とても困っていたので対策をどう練ったらよいのか迷っていました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        滝田 紗季さん 2016.11.24

        水道の水が漏れてしまい、とても困っていたので対策をどう練ったらよいのか迷っていました。そんなところで出会ったのがこちらの会社です。水漏れ対策は緊急性が非常に高いので、スピーディに対応してもらえないと困るわけです。コストパフォーマンスが非常に優れた会社を見つけたので、そこに対策を急いで依頼したところ、100パーセント満足できたね。

      • 自宅のウォシュレットのノズルからポタポタと水が漏れていることがわかり、近くにあったこちらの業者に修理を依頼することにしました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小栗 六郎さん 2016.11.23

        自宅のウォシュレットのノズルからポタポタと水が漏れていることがわかり、近くにあったこちらの業者に修理を依頼することにしました。電話をしたその日に自宅に来てくれて見てもらうと、簡単な部品交換で済むとのことだったのですぐに作業を依頼しました。思ったよりも費用が掛からず、助かりました。また何かあった際にはこちらに依頼したいです。

      • トイレをしていたところ、詰まってしまって、水が流れなくなってしまったので、復旧作業をして頂ける業者様を探していたところ、ダイダン株式会社九州支社様を知り、お願いをしました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        八木 守さん 2016.11.21

        トイレをしていたところ、詰まってしまって、水が流れなくなってしまったので、復旧作業をして頂ける業者様を探していたところ、ダイダン株式会社九州支社様を知り、お願いをしました。直ぐに詰まった原因を究明して下さり、復旧して頂けたので、大変助かりました。料金も格安だったので、また今回の様な事があれば利用させて頂きたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ダイダン株式会社九州支社(福岡市中央区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市中央区警固3丁目1-24
      電話番号 092-771-4361
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL