ケイヨー水工株式会社(習志野市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 便器からなぜか水が少しですが漏れてきており、おかしいなと思い、こちらに出張で点検してもらいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        寺島 恭子さん 2016.12.15

        便器からなぜか水が少しですが漏れてきており、おかしいなと思い、こちらに出張で点検してもらいました。すると便器に少しひびが入っているようで、早速修理してもらいました。すごく迅速に作業を行ってくださり、あっという間に便器のひび割れが直ってしまいました。すごく信頼のできる業者さんですので、修理を考えている方にお勧めします。

      • 半年ほど前ケイヨー水工株式会社に依頼をして、トイレの詰り修理をしてもらいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        長尾 明慶さん 2016.12.14

        半年ほど前ケイヨー水工株式会社に依頼をして、トイレの詰り修理をしてもらいました。手が滑ってトイレットペーパーの芯を落としてしまい、そのまま流してしまったのです。一瞬のことでパニックになりましたが、スタッフの人がすぐに来てくれたためどうにか大事にならずに済みました。費用も安くて、非常にありがたかったです。

      • 自宅マンションは千葉県習志野市にあるのですが、風呂場の蛇口から水が滴り落ちるようになりました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        遠山 一哉さん 2016.12.13

        自宅マンションは千葉県習志野市にあるのですが、風呂場の蛇口から水が滴り落ちるようになりました。閉めても漏れてしまい、自分では原因が分からず、酷くなる前になんとかしようと業者さんに電話しました。出張エリア内だったので来てくれて、確認すると金属の摩擦によって歪んで閉まりきらないと分かり、パーツ交換してもらうと閉まるようになって、感謝です。

      • ケイヨー水工株式会社さんにトイレを直してもらいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        海野 龍吉さん 2016.12.10

        ケイヨー水工株式会社さんにトイレを直してもらいました。トイレが詰まってしまって困っていました。自分で直すことも考えましたが、それは無理でした。専門の業者さんを利用することでトイレは直りました。今後も依頼をする可能性はあると思います。トイレはいつ故障するかわかりませんが毎日使うものだからです。故障は怖いのです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ケイヨー水工株式会社(習志野市)の会社概要

      住所 千葉県習志野市大久保2丁目19-6
      電話番号 047-477-7676
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL