アイ・ハート水道センター(福岡市早良区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 洗面台の蛇口が年々回すのが固くなり、ついには水を出すと付け根から水が漏れるようになりました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      結城 哲平さん 2016.12.17

      洗面台の蛇口が年々回すのが固くなり、ついには水を出すと付け根から水が漏れるようになりました。そのままにしておくわけにもいかず、業者さんに見てもらうことにしました。スマホで調べたところ、福岡市内の同じ区に業者さんがあるのを知って電話しました。その日は仕事が休みでしたので、すぐ来てもらうことになりました。洗面台を見てもらったところ、一部パーツの交換で修理可能ということでしたが、古くなっているのと回すのも固いので、蛇口交換を相談しました。交換を前提に見積もってもらったところ、それほど高くなかったので、作業をお願いしました。ものの1時間もかからずに作業は終了。蛇口は新しくなり、水を出すのが快適な状態になりました。ほんと助かりました。なんといっても担当の人が丁寧で、かえってこちらが恐縮するぐらいでした。やはり専門業者におまかせして正解でした。

    • いつも通り普通にトイレを使っていると中にトイレが詰まってしまい、急いで電話をかけてこちらの業者の方に来ていただきました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      松村 さとみさん 2016.12.12

      いつも通り普通にトイレを使っていると中にトイレが詰まってしまい、急いで電話をかけてこちらの業者の方に来ていただきました。着いてからはすぐにトイレの詰まりを直す修理に入っていただき、30分で作業は終了しました。金額が高額になったらどうしようと不安でしたが、思ったよりも費用がかからなかったのでとても安心しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイ・ハート水道センター(福岡市早良区)の会社概要

    住所 福岡県福岡市早良区田隈3丁目20-13-1
    電話番号 092-871-1885
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL