アイギ防水株式会社(一宮市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • うちの歩き始めてまだ間もない息子がトイレの便器に紙類やおもちゃなどをいれて水を流してしまい、トイレが詰まって水が流せなくなってしまいました。

      3

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      中園 人志さん 2016.12.31

      うちの歩き始めてまだ間もない息子がトイレの便器に紙類やおもちゃなどをいれて水を流してしまい、トイレが詰まって水が流せなくなってしまいました。どうしていいか分からず、急いでこちらのアイギ防水株式会社さんに連絡しました。慌てていたわたしに電話対応の方が「平気ですよ」と言ってくださったのが有り難かったです。おかげで落ち着きを取り戻せました。作業員さんもすぐに来てくださり助かりました。

    • アイギ防水株式会社に依頼をして、トイレの詰まり修理をしてもらいました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      ノグチ リエさん 2016.12.30

      アイギ防水株式会社に依頼をして、トイレの詰まり修理をしてもらいました。子供たちがいたずらをして、トイレットペーパーをたくさん流したことが詰まりの原因でした。こんなことで来てもらうのは申し訳なかったのですが、嫌な顔をすることなく引き受けてくれました。30分のしないうちに修理が終わり、その後は普通に流れるようになりました。

    • 水漏れ修理に来てもらうために、出張してもらいました。

      3

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      佐竹 莉沙さん 2016.10.13

      水漏れ修理に来てもらうために、出張してもらいました。場所は愛知県一宮市だったのですが、初めて利用したのにも関わらず、業者の方は迷うことなく家に来てくれました。到着してからはすぐに水漏れの修理にとりかかってくれたのですが、パッキン交換作業をすぐに終わらせてくれたので、満足できる仕事ぶりをしてくれました。

    • 古い中古住宅を購入したのですが、すぐにあちこちで水漏れが発生しました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      倉本 美里さん 2016.10.12

      古い中古住宅を購入したのですが、すぐにあちこちで水漏れが発生しました。事前に配水管が古く修理が必要だという話を聞いていましたので、インターネットで近くの業者を調べてお願いしました。家中を見ていただき、丁寧に作業をしていただけたおかげですっかり直りました。あれから水漏れする事は一度もなく、安心して暮らせるようになりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイギ防水株式会社(一宮市)の会社概要

    住所 愛知県一宮市笹野字二本茶木80
    電話番号 0586-51-5125
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL