アクアサービス(上越市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長年一人暮らしをしていますが、初めてトイレを詰まらせてしまいました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      塩見 裕司さん 2016.12.28

      長年一人暮らしをしていますが、初めてトイレを詰まらせてしまいました。本当に恥ずかしくて、電話をするかどうかも迷ったのですが、結果として連絡して良かったです。スタッフの方は慣れているのか、笑ったりはせず、テキパキと真剣に作業してくれました。おかげさまですぐに直りましたし、料金も思ったよりも安く済みました。

    • 水漏れ修理をする時に実際の作業を見させてもらいましたがあっという間に対処していたのでとてもびっくりしました。

      3

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      秋山 茜さん 2016.12.27

      水漏れ修理をする時に実際の作業を見させてもらいましたがあっという間に対処していたのでとてもびっくりしました。何よりも黙々と作業をするだけではなく、こちらに対して気さくに話しかけてくれたのが嬉しかったです。話すのが苦手な私でも問題なくスタッフと話す事ができて、色々と水漏れ修理をしてもらう事ができたので大満足です。

    • 今回経営しているカフェの喫茶店のキッチンが水漏れがしてしまい営業ができなくってしまいすぐに対応してくれる業者さんにお願いしました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      松木 ジョージさん 2016.12.26

      今回経営しているカフェの喫茶店のキッチンが水漏れがしてしまい営業ができなくってしまいすぐに対応してくれる業者さんにお願いしました。実際思っていた以上に対応が早くてとても良かったです。最近の業者さんはなかなか来ないイメージがあったのでとてもよかったです。対応も素晴らしくて親切でよかったです。ありがとうございます

    • 今回うちのお店のトイレが壊れてしまい使用不可になってしまいお客様にとても多大な迷惑になってしまいました。

      3

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      児島 あさみさん 2016.12.25

      今回うちのお店のトイレが壊れてしまい使用不可になってしまいお客様にとても多大な迷惑になってしまいました。早急な対応でとてもよかったです。また見積もりから作業までがとても早くとても大満足です,原因の追究や改善策、理由からすべて説明してくれてとてもよかったです。またなにかあるときはお願いしたいです。宜しくお願い致します

    • 以前違う業者さんに頼んだ際は見積もりよりも高い価格ですごく残念な気持ちだったのですが、こちらの業者さんはしっかり見積もり価格そのままで作業をしていただいたので助かりました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      鳥居 一恵さん 2016.12.24

      以前違う業者さんに頼んだ際は見積もりよりも高い価格ですごく残念な気持ちだったのですが、こちらの業者さんはしっかり見積もり価格そのままで作業をしていただいたので助かりました。トイレタンクの故障でお願いしたのですが、トイレタンクの排水弁が壊れていたようですぐに交換していただき現在快適に使用できているので助かってます。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アクアサービス(上越市)の会社概要

    住所 新潟県上越市大字福橋920−2
    電話番号 0120-838689
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL