アイビーエー有限会社(佐野市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 水漏れが発生して本当に困っていたので、栃木県佐野市にあるアイビーエー有限会社さんに、修理を依頼しました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      オガサハラ リサさん 2016.11.25

      水漏れが発生して本当に困っていたので、栃木県佐野市にあるアイビーエー有限会社さんに、修理を依頼しました。かなり多くの水漏れが発生していたので修理の作業が面倒だったと思うのですが、すごく丁寧に対応してくれたので感謝でした。色々とお世話になり素晴らしい処置で修理を実施してくれたので、本当に助かりました。

    • 会社の上司から水漏れ修理を依頼するように言われて、こちらの業者に頼みました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      菅野 亮さん 2016.11.24

      会社の上司から水漏れ修理を依頼するように言われて、こちらの業者に頼みました。身分証明書を提示されたのでこちらも提示すると丁寧に対応してもらえました。作業ですがかなり早く20分程度で終了し、さすがはプロだと思いました。納品書も分かりやすく上司にすぐに説明出来ました。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイビーエー有限会社(佐野市)の会社概要

    住所 栃木県佐野市田沼町1668
    電話番号 0283-62-1567
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL