FRP福島(伊達市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 急にトイレの水が流れなくなり、逆流してきてしまい、あわててチラシでもらっていた、FRP福島さんに来てもらいました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      山中 まさしさん 2016.10.20

      急にトイレの水が流れなくなり、逆流してきてしまい、あわててチラシでもらっていた、FRP福島さんに来てもらいました。1日は使えないのかなと諦めていたところ、そんなに時間もかからず、手馴れた感じでトイレのつまりを治してくれ、すぐに普通に使えるようになりました。本当に感謝しています。料金も安くて助かりました。

    • 伊達市の家の近くにFRP福島という店があるのですが、若干怪しげな雰囲気があったので、利用したことはありませんでした。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      飛田 詩織さん 2016.10.19

      伊達市の家の近くにFRP福島という店があるのですが、若干怪しげな雰囲気があったので、利用したことはありませんでした。しかし、家の水洗トイレがつまってしまい、直してもらうことになったのです。紙づまりが原因だったようですが、我が家ではダブルのトイレットペーパーを折りたたむようにして使用するので、そのせいでつまってしまったようなのです。始めは不安でしたが、的確なアドバイスと作業には感心しました。

    • ある日、トイレで水を流そうと思ったのですが、何故か流れていきません。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      ばんとうさん 2016.10.17

      ある日、トイレで水を流そうと思ったのですが、何故か流れていきません。なにかものが詰まっているか自分の目では見れないので、業者に依頼をしました。業者は自分が思ったよりも早く家に来てくれて、トイレをじっくりと見て、すぐに原因を追求して作業に取り掛かりました。しっかりと水が流れるようになり、本当に素晴らしいと感じました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    FRP福島(伊達市)の会社概要

    住所 福島県伊達市保原町柱田字宮ノ内108
    電話番号 024-576-2588
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL