株式会社 藤和 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 両金にご不満がある場合には、ご理解いただけるまで丁寧な説明を心がけます。 排水管の詰まりをはじめ清掃も承っているのでお任せいただければしっかり対応します。 水漏れ修理・トイレつまり工事をご希望の際には、弊社にご連絡いただきたいです。

      サービス内容の詳細

      排水管詰まりの清掃の流れ 排水管詰まりでお困りの際には、まずは弊社にご連絡いただきたいです。問い合わせを受けるとスタッフがご自宅に訪問して現場を確認します。状況を見てお見積書を作成するので、それを見て納得いただければ契約の箱日となります。その後、お約束をした日に作業を実施します。 トイレの排水管詰まりの原因とは 東レというのは異物を流してしまうととたんに詰まりを起こしてしまうデリケートなものです。芳香剤のキャップやティッシュペーパーを流してしまった場合でも詰まりが起こります。トイレに食べ物を流すことも詰まりの原因となるので、食べ物をトイレに流すこと早めましょう。 水漏れ修理・トイレつまり工事の費用 弊社では、トイレやキッチンをはじめとした水回りの排水管詰まりに対応することができる会社です。両金についてはご連絡いただければ状況を見てお見積書をお出汁することができるので、まずはお気軽にお問い合わせいただければありがたいです。プロのスタッフが対応することができます。

      株式会社 藤和からのコメント

      水漏れ修理・トイレつまり工事のことであれば、どんなことでも弊社が対応します。

      水漏れ修理・トイレつまり工事のことならどんなことでもお任せいただくことができます。トイレが急に流れなくなってしまったり、キッチンの排水口が詰まってしまった場合は、弊社のプロ集団にお任せいただければ、短時間で解決することができるのです。水回りのトラブルというのは専門集団にお任せいただければすぐに問題を突き止めて解決をすることができます。水回りというのは毎日使用する場所であることから、トラブルが一度起きてしまうととても不便さを感じることでしょう。水回りのトラブルでお困りの際には弊社にご連絡下されば早急に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 排水口から嫌な臭いがしますが、改善できますか?
      A 映写のプロのスタッフが状況を見て対処します。嫌な臭いの原因がわかれば対処することができるのでご安心いただけます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 藤和の会社概要

      住所 茨城県つくば市吾妻3-10-5
      電話番号 0298863566
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e2Pvx4bJ