株式会社 平城設備 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご利用しやすいお手頃価格には自信があります。水漏れ修理・トイレつまり工事など水のトラブルなら弊社にご相談ください。 トイレやキッチンはもちろん排水口や排水管などを含めて、水まわりのことなら何でも対応いたします。 お客様にご納得いただける料金設定を心がけております。ご不満がございましたらお気兼ねなくご質問ください。

      サービス内容の詳細

      バスルームの排水管のつまりの原因とは? バスルームの排水管のつまりにはいくつか原因が考えられます。よくあるのが、髪の毛やシャンプーのカスです。また、排水口をあまり掃除していない場合や長年の排水管の汚れがこびりついている場合もつまりとなります。さらに、大雨や大雪など自然災害によって起こる下水トラブルが原因となることもあります。 トイレの排水管つまりの対処方法とは? トイレの排水管のつまりは、ラバーカップで解決できる可能性があります。便器にものを落としてしまったときや大量のトイレットペーパーや排便物がつまっていまった場合も、ラバーカップによる対処は有効です。ただし、ラバーカップを使ってもつまりが解消されない場合は、排水管の清掃のプロに任せましょう。 排水管や排水口のトラブルに自信があります 弊社でトイレやキッチン、バスルームといった水まわりのトラブルを迅速に解決いたします。特に、排水管つまりや排水口のトラブルでは実績が豊富です。専門スタッフが、落ち葉などがつまってしまった排水口や店舗厨房のグリストラップのつまりなど、さまざまなトラブルに対応いたします。

      株式会社 平城設備からのコメント

      水のトラブルなら弊社にお任せください!排水管の急なトラブルにも即対応対応します!

      奈良市周辺の水漏れ修理・トイレつまり工事ならぜひ弊社にお任せください。水まわりのトラブルと一言でいっても場所によってさまざまです。もっともトラブルが起きやすいトイレでは、水が流れない・水漏れしている、といったトラブルがあります。キッチンでは、蛇口の水が止まらない・排水口にぬめりやつまりがある・排水溝から水漏れしているなどのトラブルがあります。こうしたトラブルは放置すると、悪臭や部品の破損につながる可能性が高いです。また、洗面所やお風呂場のトラブルでは、排水口につまりや水漏れがある・水が逆流して溢れてくる、といったトラブルがよく起こります。ほかにも、浴槽のサーモタッチの故障などの個人では対処が難しいトラブルもあります。水まわりで少しでも異変ありましたら、被害が拡大したり近隣の方とのトラブルになったりする前にご相談ください。できるだけ早くにトラブルを解決へと導きます。もちろん急なトラブルにも迅速に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q トイレのつまりではどのような原因がありますか?
      A トイレのつまりの原因はいくつかあります。大量のトイレットペーパーを一度に流してしまったり、ティシュペーパーやペット用のトイレの砂などトイレットペーパー以外のものを流してしまったりすると、つまりとなってしまうケースが多いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 平城設備の会社概要

      住所 奈良県奈良市西ノ京町1-37
      電話番号 0742945200
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qF5k4fy6