株式会社アイテックス水常 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 排水管つまりの清掃専門業者がトラブル解決や想定される問題に対応いたします。 排水管つまりの清掃に関して豊富な経験や実績をもとに効率良く対応します。 些細なトラブルでも弊社は丁寧に対応しており、リーズナブルな価格でご提供します。

      サービス内容の詳細

      お早めに連絡してください トイレの排水管つまりには前兆があります。水位が通常溜まっている水位より下がっていると、つまり状態かもしれません。流す時にごう音がしたり、詰まり始めた時に音が変化しやすい特徴があります。詰まる前に気づくと修理代金を抑えることができるので、お早めに連絡することをおすすめします。 すぐに駆けつけてくれる業者がおすすめ 優良業者選びにはポイントがあります。まず実績豊富な業者に依頼するのが得策で、スタッフ教育や品質管理が徹底されている業者を選ぶのが良いでしょう。設備や機材などが充実していると、対応能力が高いと言えます。緊急の時にすぐに来てくれる素早い業者がおすすめです。 気軽に利用することができます 排水管つまり清掃費用に関して、リーズナブルな料金で利用することができます。トイレやキッチンなどの排水管つまりは弊社にお任せいただけます。事前にお見積もりを行っていて、気軽に利用することが可能です。電話やメールで詳しい料金価格を説明することができますので、問い合わせいただけます。

      株式会社アイテックス水常からのコメント

      弊社は水漏れ修理・トイレつまり工事を行っており、トラブルを解決できます。

      弊社は水漏れ修理・トイレつまり工事を行っています。いろいろなトラブルを解決することができ、排水管つまりのトラブルは髪の毛や水垢がパイプに溜まったり脂分が固まることで引き起こされるケースがあります。弊社はお客様が生活しやいよう、スピーディに水漏れなどのトラブルに対応することが可能です。排水管つまりのトラブルでお悩みなら、対応スタッフが電話1本で対応しています。事前にお見積もりを行っているので気軽に依頼することができ、この時点ではキャンセルすることができるので便利です。明確な料金体系になっており、リーズナブルな価格でご提供しています。

      よくあるご質問

      Q トイレが詰まる原因には何があるでしょうか
      A 猫用のトイレの砂などの異物を誤って流すと詰まることがあります。トイレットペーパー以外を流さないようにしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アイテックス水常の会社概要

      住所 三重県員弁郡東員町大字鳥取165-1
      電話番号 0594762691
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zg5GE8zu