岸設備工業 株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 明朗会計です!不明な点がある場合にはどんな時でも何度でも説明させて頂きます。 お客様の満足を優先にし、弊社ではお手ごろ価格にてサービスを提供しております。 実績も経験も豊富にあります!水回りのトラブル解決には弊社をご指名下さい。

      サービス内容の詳細

      トイレつまりの前兆とは 水洗トイレにおいて、便器内の水位が通常たまる水位よりも下がっているとつまり状態になっている可能性があります。他にも流すときに大きな音がした時にもつまりが考えられますので、前兆を見逃さないことが大切です。完全につまる前に気が付くことで、修理代をより安く抑えることが出来ます。 排水管つまりの原因とは 排水管つまりで多い原因は、アクセサリーや歯磨き粉のキャップなどの異物を落としたとか、髪の毛が大量につまっているなどがあります。排水管はなるべく普段から掃除をするようにして気をつけ、物を落としたときは取る努力をすることで詰まりは滅多に起きなくなります。 迅速かつ安心な価格で提供 弊社ではお客様の「困った!」に、24時間365日の対応をしております。水回りの急なトラブル、トイレつまりや水漏れの修理などは是非弊社にお任せ下さいますようお願いいたします。お客様にご利用して頂きやすくするために、安心なお手ごろ価格にて迅速かつ丁寧なサービスを提供しております。

      岸設備工業 株式会社からのコメント

      水漏れ修理・トイレつまり工事は弊社まで!迅速丁寧に解決いたします!

      水回りのトラブルで最も多いのが、やはり水漏れに関することです。中でも水漏れした場所がトイレであればその使用頻度から考えても被害は大きいことになりますので、迅速に修理することが求められます。弊社ではそんな水漏れ修理・トイレつまり工事に迅速かつ丁寧に対応し、お客様の生活がスムーズで快適になるようにサポートさせて頂きます。トイレつまりも特に小さなお子様がいるご家庭ではよく起こることですので、無理に何とかしようとして逆流させてしまうことも多発しています。そんな時こそ私たちプロにお任せ下さい、お問い合わせ頂ければすぐに対応いたします。

      よくあるご質問

      Q トイレの詰まりではどのような原因がありますか?
      A 大量のトイレットペーパーを一気に流したり、猫用の砂や異物などを誤って流したときに詰まるのが一般的です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      岸設備工業 株式会社の会社概要

      住所 石川県かほく市余地ヤ28
      電話番号 0762850321
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL jZ49CD7f