岩手基礎工業 株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どれほど些細なトラブルであっても弊社のスタッフは真摯に対応いたします。 お客様からのお電話一本で駆けつけて、水漏れ修理・トイレつまり工事をします。 排水管の詰まりや清掃を弊社の専門スタッフがしっかりと対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      水漏れ修理・トイレつまり工事の流れ まず、兵舎にお電話またはメールにてお問い合わせを頂きたいです。訪問日時を決めてご自宅に伺い状況を確認します。その上で工事プランのご提案並びに見積書を無料で作成します。その内容に納得いただいた上で契約の箱日となります。作業日時を決めてその日に工事を実施します。 キッチン排水管の詰まり キッチン排水管が詰まる原因の多くが、調理で使用した油をそのまま流してしまうことにより、油が溜まってしまって詰まりを起こしてしまいます。食べ物のカスなども気にせずそのまま流していると詰まりを起こすリスクがあるので、ネットを使用して受けるようにすることです。 岩手基礎工業株式会社の業務内容 岩手基礎工業株式会社では下水道維持管理業務を主な業務として実施しています。人が入れないような狭い下水道についても、自走社一体型カメラヘッドを用いることで下水道管内を調査できます。高圧水を用いて下水道管内の清掃業務を実施しており、迅速に対応することができます。

      岩手基礎工業 株式会社からのコメント

      弊社では水漏れ修理・トイレつまり工事を主に承っている会社です。

      風呂場では大量に水を使うことから、排水口が詰まることがあります。お風呂場の排水口が詰まる原因の多くが髪の毛をそのまま流してしまい、掃除をせずに放置した結果として排水口の詰まりが生じてしまうケースが圧倒的に多いのです。同様に、洗濯機の排水ホースが劣化していたのに気が付かず、脱水の際に水が溢れ出てしまうことがあります。洗濯機と蛇口が上手くつながっていない場合にも水漏れの恐れがあるのです。このように、普段な見逃してしまいがちな水回りのトラブルに対しても弊社のスタッフが真摯に対応します。水回りのトラブルでお困り事があればご連絡をいただきたいです。

      よくあるご質問

      Q トイレのつまりの原因にはどんなことがありますか?
      A トイレのつまりで多いのは、大量のトイレットペーパーを一度に流してしまった結果、トイレが詰まるケースが多いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      岩手基礎工業 株式会社の会社概要

      住所 岩手県北上市流通センター1番34号
      電話番号 0197682181
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Va8d6Bsc