桑原産業 株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事後のアフターフォローも充実しています。お客様の良きパートナーで在り続けます。 経験豊富な職人が施工をしますのでご安心ください。確かな技術で工事を行います。 地域密着にてご愛顧いただいております。プロの店にぜひお任せください。

      サービス内容の詳細

      蛇口の水漏れについて 台所やお風呂の蛇口から水漏れする場合は、多くの場合はゴムパッキンの磨耗によることが多いです。その仕組みとしては、ゴムは長年使っていると水のせいで少しずつ溶けてしまいます。それが積み重なった結果、ゴムから隙間が発生してしまってその箇所から水漏れするのです。 トイレ詰まりにつきまして トイレが詰まってしまう原因は様々ありますが、多くの要因がトイレットペーパーやその他の紙などを大量に流すことから始まります。トイレの配水管は思っている以上に狭い空間になります。それに対してキャパシティー以上の量が流れてしまうと必然的に詰まってしまいます。 お見積もりは無料となります。 水漏れ修理・トイレつまり工事を検討されている方で「どこの業者さんに電話をすれば良いか分からないうえ、金額も予想できません」このように言われる人もいます。弊社ではお客様のご要望をしっかりとお聞きし、思い描いているイメージを形にします。もちろん見積もりは無料です。

      桑原産業 株式会社からのコメント

      水漏れ修理・トイレつまり工事の事ならぜひ弊社にお任せください。

      「トイレは突然流れなくなってしまいとても困っています。すぐにでも見にきてほしいです」「蛇口から水漏れしていて不安です」もしもこのようなトラブルが発生しましたら、いつでも弊社にお電話ください。私たちは水漏れ修理・トイレつまり工事を行うプロの集まりです。お客様のお困り事に対してスピーディーに対応することができるように、弊社一同常に向上心を持って働いております。水で困ったことがありましたら、どんな些細な事でも対応することができます。弊社のホームページに過去に施工をした写真が用意してあります。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

      よくあるご質問

      Q トイレが詰まったときに自分でやれる事はありますか?
      A 下手に触ってしまうと、配管の詰まりが酷くなってしまって最悪の場合が逆流してくる可能性も考えられます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      桑原産業 株式会社の会社概要

      住所 新潟県燕市森7883
      電話番号 0256982312
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x4QThgqe