三建建設有限会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 小さなトラブルですと「悪いかな?」と躊躇することがありますが、弊社は喜んでお伺いいたします! 突然の排水管詰まりは生活に支障を与えます。弊社はどのような排水管詰まりでも対応しております! 水漏れで大切なことは原因を見つけることですが、弊社には豊富な経験を積んだ担当者がいますのでお気軽にどうぞ!でんw

      サービス内容の詳細

      電話をする前に選ぶ基準 まずは一にも二にも地元かどうかはとても大切です。基本的に地元ですと噂がすぐに広がりますので悪質な仕事はできないからです。それをクリアしたあとは実績があるかどうかです。このときの実績とは施工数も重要ですが、それ以上にトラブルの有無を調べることが大切です。 排水管詰まりを自分で試してみる方法 やはり出来るなら自分で修理できることが理想です。排水管詰まりの場合は専用の器具を使うことで直る場合もあります。名前は「ラバーカップ」と言いますが、これをトイレの便器の水が流れる穴に押し当てます。使い方にコツがあり、これは押すときではなく引くときに効果を発揮する器具です。 水漏れ修理・トイレつまり工事の料金 実は、水漏れ修理・トイレつまり工事には定価というものがありません。理由は、トラブルの状況や原因によって作業が異なってくるからです。当然といえば当然ですが、お客様からしますと不安な気持ちがもたげてくるのが普通です。弊社では事前にお見積りをご提示してから作業に取り掛かるようにしています。

      三建建設有限会社からのコメント

      水漏れ修理・トイレつまり工事は地元密着の弊社にお気軽にお任せください!

      近年は自然災害が多発していますが、その際に最も問題になるのがお水やトイレです。しかし、お水もトイレも普通に生活をしていつ中でもトラブルに見舞われることがあります。 例えば、突然トイレの排水管が詰まったり、水道の水が止まらなくなったりします。そうしたときは専門業者に依頼することになりますが、どの業者を選んでよいのか悩むことになります。普段、利用することがない業者ですので選別の基準がわからないからです。 そうしたときは連絡をしてみてお電話での対応を判断基準にするのも一つの方法です。また地元の会社であるかも参考になります。 弊社は水漏れ修理・トイレつまり工事の経験が豊富ですのでお気軽にお問合せください。

      よくあるご質問

      Q トイレットペーパーでも「適当に排水管が詰まる」と聞いたことがあるのですが、本当ですか?
      A 結論を先に言いますと「本当」です。最近のトイレットペーパーは「水に溶けやすい」ことをアピールしているものがありますが、それでも一度に多くのトイレットペーパーを流すのは排水管を詰まらせることになります。一度に多量のトイレットペーパーを流さないことが重要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三建建設有限会社の会社概要

      住所 長野県飯田市虎岩2384-8
      電話番号 0265298426
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Z5wXtkeS