山田清掃 有限会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 排水管つまりでお困りの方は丁寧に水漏れ修理・トイレつまり工事を行っている弊社に是非お任せ下さい。 お客様にご納得して頂くために弊社ではお手頃価格でサービスを提供しております。 排水管つまり清掃に関しては絶対の自信があり、多くのお客様にご利用頂いております。

      サービス内容の詳細

      浴室の排水管のつまりの原因について 浴室の排水管がつまってしまうことがよくありますが、その原因は髪の毛がつまっていたりシャンプー剤のカスが詰まっているなど色々あります。 その他浴室を使った時に排水口の掃除をしていなかったり、長年の排水管の汚れがこびりついてしまったりなど色々な原因が考えられます。 トイレ排水管つまりの原因について トイレの排水管がつまるのは、便器にボールペンや芳香剤のキャップなどのような異物やトイレットペーパーを一度に大量に流してしまったことなど様々な理由をあげることができます。 他にも尿石が付着したりトイレに食べ物を流してしまったことなど様々な理由が考えられます。 排水管つまり清掃費用について 弊社ではトイレやキッチン、浴室や洗面所などの排水管つまりの修理を行っております。 料金に関しては修理箇所の状況によって変わって来るので一概に言えませんが、出来るだけ早くお見積りを提示致します。 ですので料金に関してご不安な方は弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

      山田清掃 有限会社からのコメント

      水漏れ修理やトイレ詰まり工事のことなら是非弊社にお任せ下さい。

      トイレでは水のトラブルが最も起こりやすいと言われており、手洗いの水や便器内の水が流れないと言ったことがよくあります。 またキッチンでも蛇口から水がポタポタと落ちたり排水口が詰まってしまうこともありますし、洗面所やお風呂場に関しても水漏れトラブルが発生することがありこのことで悩んでいる方が沢山います。 こうした水のトラブルを放置しておくと近隣の方との住民トラブルに繋がるので、早めに対策を立てる必要があります。 弊社では水漏れ修理・トイレつまり工事を行っておりお客様の立場に立って行動しておりますので、何かございましたら一人で悩まずに是非弊社にご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q トイレ詰まりの原因について教えて欲しいのですが?
      A トイレが詰まってしまう原因については、大量のトイレットペーパーを流してしまったり猫用のトイレの砂を誤って流してしまったりと様々な点をあげることができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山田清掃 有限会社の会社概要

      住所 三重県伊勢市中須町友竹716-1
      電話番号 0596243115
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Bt5A8qCx