勝間田建設 株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 些細なトラブルであっても弊社は丁寧に対応させて頂きます。お気軽にご連絡ください。 排水管つまり清掃専門業者が現在起きているトラブルから想定される問題の対策まで、しっかりと対応致します。 ご連絡を頂きましたらすぐに駆けつけ水のトラブルを迅速に解決するよう心がけております。

      サービス内容の詳細

      トイレの排水管つまりの前兆について。 水洗トイレで便器内の水位が通常よりも下がっている場合トラブルが発生している可能性があります。そのほか流す際に轟音がした時も詰まりが考えられます。 異常は水を流した時の音が変化しやすいことが特徴的で、完全に詰まる前に異音に気付くことができれば修理にかかる料金を抑えられます。 キッチン排水管つまりの原因について。 料理などで使用した油が詰まってしまったり、フォークや箸などを落としたり掃除の時にスポンジを落下させたり食べ物のカスが詰まった場合も水のトラブルが発生しやすくなるため注意が必要となります。水漏れ修理・トイレつまり工事を専門とする弊社へお任せくださいますようお願い致します。 急な排水管つまりに迅速に対応致します。 弊社には排水管清掃の経験が豊富で親切なスタッフが在籍しておりますので、ご安心してお任せ頂ければと思います。お客様からは対応が迅速でトラブルをすぐに解決してくれたなどお喜びの声を頂いています。排水管の問題でもしお困りの際はどうぞお気軽にご連絡くださいますようお願い致します。

      勝間田建設 株式会社からのコメント

      排水管つまりのトラブルは弊社にお任せください。迅速に解決致します。

      大量の水を使うお風呂場は排水溝が髪の毛が原因となり詰まることがあります。そのほか洗濯機にもトラブルにつながりやすいポイントがあり、排水ホースが劣化していると脱水時に水があふれてしまったり、洗濯機と蛇口がきちんと接続されていないと水漏れが起きやすくなります。さらに私たちが普段の生活ではあまり屋外にある給湯器などの水道設備も故障することがあります。弊社ではこれらのような水まわりのトラブルに対応させて頂きます。もしお困りの際はどうぞお気軽に弊社へご連絡くださいますようお願い致します。お客様からのお問い合わせを心よりお待ち致しております。

      よくあるご質問

      Q トイレが詰まる原因はどのようなことが考えられますか?
      A 様々なことが考えられますが、大量のトイレットペーパーを一度にに流したりティッシュペーパーや猫用のトイレの砂、そのほか異物を誤って流した場合に詰まることがあります。なるべく異物を流さないことが大切です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      勝間田建設 株式会社の会社概要

      住所 長野県飯田市松尾町3-19
      電話番号 0265223480
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dX5Bvs4g