小島デンキ SKオート・プラザ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 排水管のつまり等でお困りの時は、弊社まで遠慮なくお申し付けください。 お客様が快適に生活できるよう、暮らしのお手伝いをさせてください。様々なトラブルに対応いたします。 どのような些細なトラブルでも、弊社が親切・丁寧かつ迅速に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      優良業者を選ぶポイント 優良な工事屋を選ぶポイントはまず、地域で多くの実績があるかどうかです。また自社施工比率が高いところは品質管理が徹底されているのでおすすめです。設備や機材の充実も気にするポイントです。対応能力が高いと考えられます。急なトラブルでも迅速に対応できるのも、優良業者の特徴です。 排水管とはどのような性質のものか? 家の中で使用した生活排水や雨水等の下水を下水道本菅まで運ぶのが排水管です。通常は床下や壁の裏側、地中など隠れた場所に配管されます。この配管が何らかの原因で壊れたり詰まったりすると、建物の中あらゆる箇所で水が流れないなどのトラブルが発生してしまいます。 リーズナブルな料金価格 排水管が詰まるなどしてプロに依頼をしたいけど、どのくらいの費用がかかるか不安で自分で直そうとする方がいます。自分で直した後で後悔しないように、弊社ではリーズナブルな価格でプロが丁寧な作業をすることをモットーとしています。まずは専門家の弊社まで気軽にお問い合わせいただくのが賢明です。

      小島デンキ SKオート・プラザからのコメント

      弊社では排水管の急なトラブルにも迅速にかつ丁寧に対応できます!

      我々が生活をしていて水漏れ修理・トイレつまり工事などの排水管つまりのトラブルはよく起こる問題です。髪の毛や水垢などがパイプの中に溜まってしまったり、油分が固まることで引き起こされます。弊社では、お客様が快適な生活を送れるように迅速にトラブルに対応することを常に心がけています。 些細のトラブルでも構わないので、お客様がお困りの際は遠慮なく弊社までご相談ください。我々が誇るスタッフは、多くの経験を重ねた熟練のプロフェッショナルです。様々な水漏れ修理・トイレつまり工事を解決に導いてきているため、どんなお困り事にも対処する柔軟性があります。

      よくあるご質問

      Q トイレのつまりの原因はどんなものが考えられますか?
      A ティッシュペーパーや猫用トイレの砂・その他異物を流した時詰まることがあります。トイレットペーパーも大量に流すと詰まる可能性が出てきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      小島デンキ SKオート・プラザの会社概要

      住所 長崎県対馬市美津島町大船越803-2
      電話番号 0920544550
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL rE4QdbLt