大川建設 株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 配水管のつまりなど、水まわりのありとあらゆる問題は弊社に解決をご依頼ください。 お客様にご満足いただける良質なサービスを、低価格で提供させていただきます。 水まわりに関わるどんな小さなトラブルでも、丁寧に対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      配水管とそれに関するトラブルとは 配水管とは、通常雨水や生活排水などを下水道の本管まで運ぶパイプのことを指します。一般的には壁の裏側や床下、地中などに埋め込まれています。配水管の詰まりや故障は建物の中で「水が流れない」といったトラブルを発生させ、生活に大きな支障をきたすものです。 トイレの配水管がつまった際の対処法 配水管の詰まりは、ラバーカップだけを使用し、簡単に解消できる場合もあります。トイレットペーパーや固形物、排便物によって詰まりが発生した場合はラバーカップによりそれを引き抜くことが可能です。水が溢れ出た、固形物を流し過ぎたといった時には専門の業者にご依頼することをおすすめします。 急なご依頼にもスムーズに対応します。 弊社には、水漏れ修理・トイレつまり工事の経験が豊富なスタッフが多数在籍しています。お客様からは、「スムーズな対応が良かった」「配水管のつまりをあっという間に解決してもらえて助かった」という声を多数いただいております。配水管つまりのトラブルを、プロの技術により低価格で解決することが可能です。

      大川建設 株式会社からのコメント

      水まわりは生活に関わりの深い箇所であるため、低料金でトラブル対応を行っています。

      日々の暮らしにおいて人々が水を使わないことはありません。だからこそトラブルが発生する危険を多く秘めています。また、トラブルを早期に解決することが求められる箇所です。そのためには、専門の業者に依頼をする必要があります。弊社では、水漏れ修理・トイレつまり工事などの事業を行っています。迅速に仕事をすることを心がけているため、お客様の生活に支障をきたすようなことはありません。お忙しい方でも安心してご依頼いただけます。弊社のサービスについて分からないことがあれば何なりとご質問ください。専門のスタッフがスムーズかつ丁寧に対応を致します。

      よくあるご質問

      Q トイレがつまる原因にはどのようなものがありますか。
      A トイレのつまりには、固形物の流し過ぎや異物の流入などさまざまな原因があります。異物は、トイレットペーパー以外流さないようにすることが重要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大川建設 株式会社の会社概要

      住所 群馬県桐生市新里町小林47番地
      電話番号 0277748231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vW5gdbNQ