仲野衛生管工 株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 排水管詰まりに関するあらゆる問題に対応しておりますので、是非弊社にお任せ下さい。 急な排水管詰まりにもスピーディーに対応いたしますので、お急ぎの場合でも便利にご利用いただけます。 排水管の詰まりでお困りの際には、水漏れ修理・トイレつまり工事のプロである弊社にお任せ下さい。

      サービス内容の詳細

      キッチンの排水管詰まりの原因 キッチンの排水管の詰まりは、料理などで使用した油が原因でつまる・箸やフォークなどを落とした・掃除中にスポンジを落としてしまった・食べ物のカスが詰まったなど様々な原因が考えられます。いずれも完全に防ぐ事は出来ないので、詰まった時の備えが必要となります。 トイレの排水管が詰まる原因 トイレの排水管の詰まりは、便器に芳香剤のキャップやボールペンなどの異物を流してしまった・尿石の付着・携帯電話を落とす・食べ物を流してしまったなどの原因が考えられます。一度に大量に流した場合に詰まることもありますが、基本的にはトイレットペーパー以外のものは流さないようにしましょう。 弊社のサービスの料金について 弊社ではお客様からご連絡いただいた際に、排水管詰まりの場所や状況をお尋ねしてお見積りいたします。そしてこれについて承諾して頂いた後に、日程を決定するという流れとなります。ちなみに、当日にキャンセルされた場合はキャンセル料が発生しますので予めご了承くださいませ。

      仲野衛生管工 株式会社からのコメント

      水回りのトラブルをお手頃価格で改善いたしますので、弊社にお任せくださいませ。

      お風呂場の排水溝が詰まるのは、髪の毛が原因というケースが多く見られています。一方、洗濯機の場合は排水ホースが劣化したことで脱水の際に水があふれたり、蛇口と洗濯機が上手くつながっていないために水漏れが起きるなどのトラブルが起こりがちです。 弊社ではこれらに加えて、屋外にある給湯器などの水道設備の故障などの水回りのトラブルを改善するサービスを提供しています。昭和45年に山形市上水道および下水道の指定工事店になって以来、40年以上の実績を積み重ねているので、安心してお任せいただけます。何かお困りの際には、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q トイレの詰まりはどの様な原因で起きるのですか?
      A トイレの詰まりは様々な原因が考えられますが、猫用のトイレの砂やティッシュペーパーなど異物を誤って流した時に起こりがちです。このために、トイレットペーパー以外のものは流さないように心掛けることが予防となります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      仲野衛生管工 株式会社の会社概要

      住所 山形県山形市鈴川町3丁目20-12-21
      電話番号 0236228224
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gf3EABCS