博友興業 株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 快適で便利な生活を実現するために弊社の水漏れ修理・トイレつまり工事をご利用ください。 リーズナブルな料金設定と丁寧な施工に定評があり、リピートを希望される方が多いです。 お客様満足度の高さに自信を持っており、予算内での工事にも可能な限り対応いたします。

      サービス内容の詳細

      トイレはトラブルが発生しやすい場所です 水回りのトラブル発生場所の中でも、トイレは特に発生頻度が高くなっています。つまりはよく発生するトラブルで、トイレの場合は汚水逆流の可能性があるので厄介です。トイレットペーパー以外を流してしまった場合は、早めに弊社にご連絡ください。放置するとつまりが奥まで進行する可能性があります。 優良業者を見分けるコツを紹介します 地元密着をモットーとしており、自社施工を意識している会社は信頼性が高いと考えてよいでしょう。ほかにもスピーディーに対応してくれる、料金体系がリーズナブルなども大切なポイントです。弊社は見積もり・ヒアリングも丁寧に実施しており、地元のお客様から好評をいただいています。 無理のない料金設定を提案いたします 弊社への電話でのお問い合わせは平日8時~17時に対応しています。料金設定は無理のない設定にしており、多くのお客様から好評をいただいています。トイレの水漏れ・つまりはもちろん、キッチンや浴室・洗面所のトラブルにも迅速対応できますので、お困りのときは遠慮なくご相談ください。

      博友興業 株式会社からのコメント

      トイレの水漏れ・つまりのトラブル全般に対応しており、スピーディーに解決します。

      水回りのトラブルは日常的に頻発しやすく、使用頻度が高いことに加えて設備の範囲が広いことも関係しています。キッチンや浴室、トイレなどは毎日使用するもので、だからこそ故障やトラブルが発生しやすいのです。弊社は水漏れ修理・トイレつまり工事を得意としており、今よりも使いやすく快適になるように工夫します。水回りのトラブルを放置すると水道費用が跳ね上がってしまう可能性があるので、早急の対応をおすすめします。対応が遅くなるほど傷みが進行してしまい、大きな出費につながりかねません。水漏れ・つまりの発生が増えてきたら、早めの工事をおすすめします。

      よくあるご質問

      Q トイレットペーパーつまりは時間を置けば解消しますか?
      A トイレットペーパーは水に溶ける性質がありますので、時間を置くことで解消することが多いです。ただし大量に流しすぎた場合は、解消に長時間を要するので注意してください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      博友興業 株式会社の会社概要

      住所 長野県小諸市菱平1136-2
      電話番号 0267231834
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a5MJQwtC