美堅工業 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 小さなトラブルにも親切丁寧に対応しますので、遠慮せずにご連絡ください。 素早いフットワークを武器にして地元で活躍しており、水回りの悩み全般を解決しています。 リーズナブルな料金を提案していますので、なるべく予算を抑えたい方におすすめです。

      サービス内容の詳細

      トイレのつまりの前兆を知っておこう 水を流すときに変な音がする、いつもより便器の水位が低いといった場合はつまりの可能性ありです。つまりの頻度が増えてきた場合は、排水管に汚れが蓄積しているかもしれません。定期的に排水管洗浄をして、汚れをしっかりと落としてください。汚れが原因のつまりは放置して改善する可能性は低いです。 尿石もトイレつまりの原因に 小便器の排水管に尿石が蓄積してしまうと、流れが悪くなるので注意です。高圧洗浄をするのが最も効果的なので、弊社の水漏れ修理・トイレつまり工事をおすすめします。専用液剤を使用して排水管のつまりを解消し、同時にイヤなニオイや黒ずみなども解消していきます。 丁寧な作業をリーズナブルに 弊社は丁寧・親切な作業をリーズナブルに提供しており、頻繁に利用してくださるお客様が少なくありません。つまりやすいトイレの悩みはもちろん、キッチンや洗面所・浴室のトラブルにも対応しています。水回りなら何でも対応できますので、ぜひお気軽に相談してください。

      美堅工業からのコメント

      緊急の水漏れ・つまりトラブルに迅速対応し、快適に使用できるようにします。

      トイレの水の流れが悪いときは、弊社の現地調査を受けてみてください。つまりの原因に応じた対処が可能であり、トイレットペーパー以外を流した場合のつまりにも対応できます。水漏れ修理・トイレつまり工事全般に対応していますので、排水口からの水漏れ、浴室のつまりなどにも対応可能です。水のトラブルは経年劣化による原因が多く、放置して改善しないことが多いので注意です。弊社は豊富な施工実績を活かして、お客様が満足できる施工を提案いたします。もちろん設備の修理やリフォームにも対応できますので、10~15年以上使用している設備は必要に応じて交換をおすすめします。

      よくあるご質問

      Q 猫用のトイレ砂をトイレに流すのはダメでしょうか?
      A トイレに流せると記載のあるものは除いて、流さないほうが無難でしょう。猫用のトイレ砂など、つまらないと思えるものでもつまりの原因になる可能性はあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      美堅工業の会社概要

      住所 奈良県吉野郡大淀町大淀町下渕
      電話番号 08053385515
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hw3XgKUp