有限会社 ワークス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 突然の排水管つまりでも、素早く調べ、修復いたしますので安心できます。 弊社は排水管の専門家です。どんな些細な質問でもきちんと丁寧にお答えいたします。 小さな問題であったとしても、きちんと駆けつけて、丁寧に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      ある程度は自力でもどうにかなります 排水管が詰まってしまっても実はある程度であれば簡単に解決することが出来ます。それはラバーカップを使うことです。これを使えば固形物が落ちたときや何かが詰まっているときでもどうにかなるケースがあります。ですが、固形物が多すぎるとき、水が溢れている場合は専門家へ依頼しなければならないでしょう。 排水管がつまってしまう原因 つまってしまう原因には様々なものが考えられます。例えば、アクセサリーやヘアピン、歯磨き粉のキャップなどの固形物が落ちた場合があります。また、石鹸のカスがつまってしまったり、大量の髪の毛が詰まったりしていることがありますので調べてみることをお勧めします。 お安い価格でプロに任せる 排水管が詰まってしまった場合、まずは自分でどうにかできないか、挑戦してみる方も中にはいるのではないでしょうか。 ですが、自分でやってみて排水管をさらに故障させてしまう可能性もありますので、慎重になることをお勧めします。そのぐらいでしたら、お安い価格で作業をしてくれるプロに頼んでみましょう。

      有限会社 ワークスからのコメント

      排水管の急なトラブルでも、弊社は迅速に駆けつけ、対応いたします。

      水は我々の生活にとって欠かせない存在です。ですが、残念ながらそんな水まわりも問題が起きてしまう可能性があります。もしも何かしらの問題が発生してしまうと、生活が一気に困難になり多大な迷惑になってしまいます。キッチン、トイレ、バス全てが使えなくなっていまい、生活はとても不便になります。こうした問題が起きてしまった場合は、できるだけ早く対処して元の暮らしに戻りたいと誰もが考えるでしょう。 弊社ではそうしたを水まわりの問題、特に水漏れ修理・トイレつまり工事を解決することを専門業務としています。こうした問題が発生した際は、速やかに駆けつけ工事を行います。

      よくあるご質問

      Q なぜトイレが詰まってしまうのでしょうか。
      A 様々な原因が考えられます。大量のトイレットペーパー、異物が誤って落ちてしまったなどいろいろな原因が考えられます。できるだけ、トイレにはトイレットペーパー以外を流さないことをお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ワークスの会社概要

      住所 茨城県古河市中田新田146-6
      電話番号 0280482744
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL E5bnQhj8