株式会社 アダチ住設 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 水漏れ修理・トイレつまり工事も迅速に解決いたします! 水漏れ修理・トイレつまり工事、配管のつまりも素早く解決いたします! 水漏れ修理・トイレつまり工事、タンク修理もお任せください!

      サービス内容の詳細

      水漏れ修理・トイレつまりのサイン。 水漏れ修理・トイレつまり工事が必要になる状態とはどのようなものでしょう?例えば、水を供給する配管が老朽化して起こる水漏れであれば、水力に変換があることがサインになります。また、蛇口が原因の水漏れであれば、接続部分にあるゴムパッキンの劣化や蛇口のゆるみが原因になります。目立つサイン、そうでないサインがあるため、詳細な原因の追及は専門業者に依頼することをおすすめします。 水漏れやトイレ詰まりの原因はティッシュペーパー? 実は、水漏れ修理・トイレつまり工事が必要になってしまう原因はトイレットペーパーの詰まりが原因であることも珍しくありません。本来、トイレットペーパーは水に溶けやすい性質に作られていますが、一度に大量のペーパーを流すと詰まってしまうのです。トイレットペーパーでも詰まりの原因になるので、それ以外の紙や物を流さないように気をつけましょう。もしも、うっかり異物を流してしまった場合は弊社にご連絡ください! 水漏れ修理・トイレつまり工事の事前調査・お見積りはスピーディーに対応! 事前見積もりも迅速い対応!ご不明な点を解消いたします。まずは弊社窓口にお問い合わせを!

      株式会社 アダチ住設からのコメント

      急な水漏れ修理・トイレつまり工事でも迅速にサポートいたします!

      水漏れ修理・トイレつまり工事でお困りなら『744334125』にお電話ください!急なトラブルでも早急に対応致します!ご予算に応じたプランニングをご提案!ムダな工事は一切行いません!明朗会計をお約束いたします。

      よくあるご質問

      Q 子供がおもちゃをトイレに流してしまいました。回収可能でしょうか?
      A 可能な場合と、そうでない場合がございます。ただ、おもちゃは大きさによって、トイレ詰まりの原因になるので一度弊社に調査のお申込みをオススメいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アダチ住設の会社概要

      住所 奈良県磯城郡田原本町阪手171番地1
      電話番号 0744334125
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t2V85nph