株式会社 ヤマサン 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 対応エリアならいつでもすぐに駆け付けます!三重県いなべ市の方はすぐにお知らせください。 周囲への配慮も怠りません!被害が広がらないように尽力します。 周囲への配慮も怠りません!被害が広がらないように尽力します。

      サービス内容の詳細

      生活に身近な蛇口の構造を知る 毎日使っているものでも意外と構造や使用時の注意点を知らないことがあります。もし蛇口が壊れたときのためにも、簡単な構造くらいは知っておくと良いです。蛇口はハンドルを回すことによって水を出すことができますが、これとスピンドルを繋げるのがピスです。スピンドルは水が流れる水道管と繋がっています。それぞれの部品の間で固定されているのがパッキンやリングです。ハンドルを回すとスピンドルが蛇口内部のネジを回しますが、抑えられていたコマ栓が回ることで水道水が水圧に押されて流れてくるのです。パッキンが劣化してくると水道水が流れたままになってしまうのは、パッキンがきちんとコマ栓やスピンドルを抑えることができなくなるためです。 トイレの正しい流し方【断水編】 もし水道管が破裂してしまったら生活する上で水が使えなくなってしまいます。頻繁に起こることではありませんが、地震をはじめとする自然災害が多い日本なので、もしものときのために対処法を覚えておきましょう。排泄欲求は止めることはできないので、断水時にもトイレを使用します。このとき、手動でタンクに水を入れて流すと故障の原因になることもあります。特に電動式のトイレなら、便座から水を入れて流した方が安全です。この方法はタンクレスのトイレの場合にも使える手段です。もしまだ電気が使えるなら、タンクレス式の場合停電ハンドルなどを使用する方法もあります。 気軽に申し込みできるようにお安く修理いたします! トイレや水漏れの破損具合にもよりますが、初めての方でも修理が気軽にできるように、弊社ではリーズナブルな価格設定で修理を行なっております。まずはお見積りください。

      株式会社 ヤマサンからのコメント

      水漏れやトイレつまりが起こっても弊社がすぐに修理するので安心です!

      トイレやキッチンは毎日使うものですが、水が流れる給水管や排水管は外から見えることがないので不具合が分かりにくいです。簡単に開けて修理や掃除をすることができない水道管は、プロにメンテナンスをお任せください。無理に自分で修理しようとしてしまうと、余計に事態が悪化してしまうことがあります。弊社ではガスを始めとする、生活の水廻りについて真剣に考え対処しているのでご相談しやすいです。

      よくあるご質問

      Q 蛇口が回りにくいんですが自分で修理できますか?
      A 分解しないと原因が分からないので、できるだけ業者にお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ヤマサンの会社概要

      住所 三重県いなべ市大安町大字大井田1128番地
      電話番号 09073164077
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Yn5Xj3ac