パイプライン工業 株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着で迅速対応!お電話一本でかけつけます。 専門の知識と豊富な修理経験でお水のトラブルをスピード解決いたします。 誠実をモットーに、お客様のニーズにお応えいたします。

      サービス内容の詳細

      トイレつまりの原因 水のトラブルで最も困るのがトイレのつまりではないでしょうか。トイレつまりの原因は主に2つあります。1つ目は異物が流してしまったためです。異物を取ろうと試みてもさらにトイレの奥へ入ってしまうこともあります。どのような異物と落としてしまったのか確認しましょう。2つ目は水圧の強さです。トイレの水が流れるとき、タンクの水とレバーで水流を調節しますが、節水目的でタンク内の水を減らすとタンクの機能が下がってしまいます。原因がつまりなのかタンクなのかをまず把握し、その後対策を取りましょう。 洗面所の排水口が詰まる原因 洗面所の排水口が詰まる原因は主に4つあります。まず、最も大きな原因となるのは髪の毛。人は1日自然に70~100本の髪の毛が抜けると言われているので、ドライヤーなどで洗面所に髪の毛がたまります。次に考えられる物質として石けんやハンドソープなどのぬめりがあります。ぬめりは髪の毛に絡みつき多くの汚れや髪の毛を引き寄せます。そしてもう一つの物質として水垢が挙げられます。水道の水はカルシウムやマグネシウムなどの金属イオンも含まれるため、これらが固形化し水垢になります。最後に、急に排水口が詰まり出したら固形物が落ちていることが考えられます。歯磨き粉のキャップやアクセサリー用品などが代表的なものです。固形物が落ちるとそこに髪の毛が絡まりつまりが悪化する恐れがあるため、早めに取り出しましょう。 急な出費にやさしい安心の料金設定 修理や工事料金は作業料・出張料、状況に応じて部品料などが追加で発生することがございます。弊社は急な出費にもやさしい安心の料金設定となっております。またお客様にスムーズに納得していただけるよう分かりやすく料金内訳をご説明いたしますのでご安心ください。

      パイプライン工業 株式会社からのコメント

      誠実・迅速・安心!水漏れ修理・トイレつまり工事はお任せください。

      便器内の水が流れない、洗面所の排水口が詰まっているなど、今すぐ直したいお水のトラブルはパイプライン工業にお任せください。専門の知識と修理経験豊富なスタッフが、トラブルの原因を的確に突き止め、確実に修理。迅速に解決しお客様の快適な生活のお手伝いをさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 工事後のアフターサービスはありますか。
      A ご要望があれば修理・工事後もすぐに対応いたしますのでお申しつけください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      パイプライン工業 株式会社の会社概要

      住所 山形県新庄市金沢字大道上
      電話番号 0233235960
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL E7fdXZ3R