増元設備株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 水回りでトラブルが発生した場合には、ぜひ弊社にご連絡ください。スタッフがすぐに駆けつけてトラブルを解決いたします。 トイレやキッチンなど様々な場所で起きた水回りのトラブルに対応することが可能です。 増元設備株式会社はお客様にご満足いただくことを第一と考えております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

キッチンの排水管が詰まる原因とは キッチンの排水管が詰まる原因には様々なものがあります。料理の際に大量の油を流すと排水溝が詰まるので注意が必要です。フォークやお箸、スポンジなどを落とした場合にも排水溝が詰まります。また食べ物のカスも排水溝を詰まらせます。事前に紙などで拭き取ってから洗うのが効果的です。 排水管の特徴について 排水管は日々の生活で発生する排水や雨水などを下水道まで運ぶ役割を果たします。基本的に床下や壁の裏側、地中などに設置されています。排水管が詰まったり破損すると、水が流れないなどのトラブルが発生します。水道工事が必要な場合には、ぜひ増元設備株式会社にご相談ください。 お手頃価格で水道工事を実施いたします 増元設備株式会社は宮崎県宮崎市を中心に水道工事を行っています。営業時間は8時から21時で不定休です。水回りにトラブルが発生した場合には、ぜひ弊社にご連絡ください。お手頃価格で水道工事を実施いたします。弊社はお見積りを無料で行っています。ご要望をお伺いして最適なプランをご提案いたします。

増元設備株式会社からのコメント

増元設備株式会社はお手頃価格で水回りのトラブルを解決いたします。

水回りのトラブルが起きやすい場所にはトイレやキッチン、洗面所にお風呂場などがあります。最もトラブルが起きやすいのはトイレです。手洗いや便器内の水が流れない、便器と床の間から水漏れが起きているなどの場合にはぜひ弊社にご連絡ください。増元設備株式会社は水道工事のプロフェッショナルとして長年活動してきた実績がございます。水回りのどのようなトラブルにも対応することができます。弊社は地域密着型経営を行っています。お客様のご要望をお伺いして迅速かつ丁寧に水道工事を実施いたします。水回りのトラブルでお悩みでしたら、何でもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q トイレが詰まる原因について教えてください
A トイレットペーパーを大量に流すと詰まることがあります。またティッシュペーパーや猫用のトイレの砂など、異物を流した場合にも詰まる可能性があるので注意が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

増元設備株式会社の会社概要

住所 宮崎県宮崎市清武町今泉
電話番号 0985-69-5263
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 増元設備株式会社