創研 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 急を要する水回りのトラブル・水道工事をプロのスタッフがスピーディーに解決いたします! リーズナブルな価格で提供していますが、不明点があればずぐにご相談下さい。 豊富知識を持つプロが、丁寧な説明と施工でお客様の抱えるトラブルを解決致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

排水管トラブルにはどんなものがあるか。 トレイでは、長時間流れが悪い状態が続く、台所の排水口からゴボゴボと音がするなどがあります。お風呂でも蛇口の付け根から水漏れがあったり、水の出が悪いことも。排水口から異臭がする場合もあります。複数の箇所で同時に水が流れなくなるようなことがあれば注意が必要です。 排水管は見えない場所にあります。 排水管は家の中で使用された生活水や雨水などの下水を下水道本管まで運ぶパイプですが、何らかの原因で詰まったり壊れたりすることで、水が流れないというトラブルが生じるようになります。床下や壁の裏側、地中などの隠れた場所に配管されているため、業者に頼んで見てもらう必要がでてきます。 施工前に丁寧にお見積もり致します。 水回りのトラブルに関して詳しくお聞きし、丁寧にお見積もりをいたします。お客様の希望を聞き、最適な提案をさせていただきますが、疑問や不審点がありましたらどんな些細なことでもお聞きください。費用の不安を施工前に解決してお客様が安心できるよう心がけています。

創研からのコメント

急な水回りのトラブル、水道工事があれば弊社までぜひご連絡下さい!

思いもよらないことが原因で、水回りのトラブルが起こることがあります。お風呂場では髪の毛が原因で排水口が詰まってしまったり、異臭がすることもあります。使用頻度の高いトイレがつまり、水を流しても流れが悪い、流れないようなことが起きればパニックにもなるでしょう。自力では解消できない、原因不明だということであれば、すぐに業者へ連絡しましょう。お客様からは原因不明のトラブルに思えても、専門知識を持つプロが見ればすぐに解決できることもあります。水回りのトラブルに気がついたらすぐにご相談下さい。様々なトラブルに弊社のスタッフが丁寧に対応し解決致します。

よくあるご質問

Q トイレが詰まってしまい流れません。どうしたら良いですか。
A ホームセンターで売っているラバーカップという道具で直せる場合がありますが、症状が悪化することもあるのでご注意ください。ラバーカップでもつまりが解消されない場合は、特殊な器具を使う必要が出てきます。無理に自力で解決しようとせずすぐに弊社までご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

創研の会社概要

住所 大阪府長興寺南4丁目8-16
電話番号 06-4866-7800
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 創研