株式会社パイプおじさん阪神 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 急な排水管の詰まりや水が出ないというトラブルにも迅速に対応いたします。 水道に関するトラブルは何でもお引き受けいたします。資格を持つスタッフが駆けつけますのでご安心ください。 お客様が快適に暮らせるように水回りのトラブルまで改善できるように全力を尽くします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

水道と水回りのトラブルを解決 水道工事は水道や水回りを快適に使用するために役立ち、私たちは日常的にサービスの利用をしています。例えばトイレを新しくリフォームしたり、排水管つまりを解消したりするのも含まれます。水回りのトラブルは水漏れやつまりを招きやすいので、早急に改善する必要があるのです。 日常的に発生しやすいつまり つまりは日常的に非常によく起こるトラブルで、洗面所やトイレがつまった経験は一度くらいあるはずです。トイレのつまりは時間を置くことで解消することが多いですが、それ以外の場所だと慢性的な習慣が原因でつまっているケースが多いため、速やかにプロに解決依頼するのが得策です。 リーズナブルな料金が地元で人気です 排水管や排水口のつまりを解消したい方は弊社の水道工事がおすすめです。豊富な施工実績を活かしてスピーディーに解決しますので、普段通りに水道や水回りを使えるようになります。料金はリーズナブルに設定しており、地元の方を中心に大勢のお客様から依頼をいただいています。

株式会社パイプおじさん阪神からのコメント

お客様がお困りの水道管や排水管のトラブルを弊社が責任を持って改善いたします。

生きていく上で欠かせない水は、何処の家庭でも水回りとして備わっています。この水回りはキッチンや浴室、洗面所、トイレなどがあげられますが、水が急に出なくなった、排水ができなくなったという場合は本当に困りものです。中には水道から出る水が茶色に染まっていて飲むことすら躊躇うという方も少なくありません。このような悩みを解決するのが弊社の務めで、水道工事をメインに業務を行っています。水道工事には、水道管の設置や交換はもちろんですが、排水管のつまりを改善・清掃するといった業務も行い、時には給湯器や洗濯機の水栓設置まで行いますので何でもご依頼ください。

よくあるご質問

Q 水道管の凍結を防ぐにはどうしたらいいですか?
A 気温が0度を下回ると水道管の凍結が起きてしまいますので、水道の蛇口付近に雑巾等の布を巻きつけて保温をして頂くと防ぐことが出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社パイプおじさん阪神の会社概要

住所 大阪府摂津市鳥飼新町2丁目7-14
電話番号 072-654-8842
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL