株式会社ダイキアクシス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 水道工事の経験豊富なスタッフが、お困りの排水管つまりの問題を解決します。 排水管工事や水道工事に関わる費用面でわかりにくい点は、丁寧にご説明しますのでご質問ください。 排水管つまりの清掃経験豊富、水道工事のプロのスタッフが、的確な工事でトラブルを改善します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

排水管のトラブルについて 排水管のトラブルの中でも多いのが、水が流れなくなる現象です。特にバスルームは髪の毛が詰まりやすくなります。石鹸カスも詰まる原因となりますので、定期的にお掃除をすることが大切です。可能であれば、バスルームを使用するたびに汚れを取るようにしましょう。 トイレが詰まったときの対処 トイレの排水管が詰まったときには、ラバーカップを試してみてはいかがでしょうか。トイレットペーパーや排泄物が詰まった時は、ラバーカップで引き抜きます。上手にやれば排水管のつまりが解決しますので、お試しくださいませ。それでも詰まりが解消しないときには弊社にご用命いただければと思います。 水道工事のお見積もり トラブルの状況によってお見積もり金額をお出ししております。即日対応をするべき状況のときには、すぐに対応いたしますのでお気軽にご相談ください。キャンセルをすることも可能ですが、お客様の都合によるキャンセルにはキャンセル料金が発生いたします。ご了承いただき、早めにご連絡ください。

株式会社ダイキアクシスからのコメント

水まわりや排水管の突然のトラブルにもスピーディーな対応で解決します。

弊社ではこれまであらゆる水道工事の実績を重ねてきていますので、急な水まわりのトラブルでも迅速な対応をさせていただきます。 暮らしの中で水はあまりにも見時間で当たり前の存在ですが、快適な暮らしを贈るためにも必要不可欠です。 家の中には水を使う場所はいくつもありますが、キッチンにお風呂場やトイレに洗面台など、順調に使えてこそ価値があります。 一か所でも水まわりに問題が生じて使えなくなると、急に生活の中でも不自由さを感じますし、早急な修理が必要です。 トラブル発生時にはできるだけスピーディーに駆けつけますので、弊社のサービスをご利用ください。

よくあるご質問

Q 修理の時間はどのくらいかかるのでしょうか。
A 状況や修理箇所、現場の立地により一概には言えませんが、基本的には1日で終わると思って頂いて大丈夫です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ダイキアクシスの会社概要

住所 愛媛県松山市美沢1丁目9-1
電話番号 089-927-3150
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL