株式会社サンエス設備 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 排水管がつまり使えない時には、お電話をいただいたらすぐに駆けつけます。 水まわりのトラブルは急に発生をすることも多く、どのようなトラブルでも丁寧な水道工事で対応をします。 水道工事の料金についてわかりにくい時には、丁寧に説明をするのでご安心ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

トイレの排水管が詰まる原因 トイレの排水管が詰まる主な原因としては、トイレットペーパーの使い過ぎがあります。大量にトイレットペーパーを流すと排水管の途中で止まってしまうのです。また、異物を落とした場合にも排水管が詰まります。芳香剤のキャップや携帯電話を落とさないようにしましょう。 バスルームが詰まる原因について バスルームは頭や体を洗うところなので、髪の毛や石鹸カスが詰まりやすくなっています。バスルームを使用するたびに排水溝を掃除すると良いでしょう。長く使用している排水間であれば、交換することも効果的です。弊社にメンテナンスをご用命いただければ幸いです。 水道工事の費用について お客様のトラブルを拝見し、どんな水道工事をすれば良いのかをご提案します。工事料金も常時お示ししますので、安心してご依頼いただけます。弊社にはお客様の目線で仕事をするスタッフが揃っています。どのような事でも構いませんので、まずは弊社までご相談ください。

株式会社サンエス設備からのコメント

毎日使う水回りは常に快適な環境にしておくためにもお手頃価格で工事をします。

水道は毎日家族みんなが頻繁に使用をするものであり、水まわりにトラブルが起きた際には早期改善が必要です。 弊社は多数の水まわりトラブルを確実に解決してきた実績も多数ですから、親切丁寧な姿勢でご相談にのります。 排水管がつまる最も大きな原因は、排水口から流れた髪の毛や水垢がパイプにたまることです。 1つ1つはとても小さなゴミだとしても、積み重なり増えるとそれが水道の流れをせき止めてしまいます。 また排水管のパイプの中では、脂肪成分が固まることがあるので、これもつまりを起こす原因です。 弊社は水道工事のプロですから、水まわりの問題発生時にはすぐに対応します。

よくあるご質問

Q 水道管の洗浄にも対応してもらえますでしょうか?
A 水道管の洗浄は水道工事の主要な事項となっており、専門のスタッフが適切に対応させてもらっているところです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社サンエス設備の会社概要

住所 長野県安曇野市豊科南穂高82-2
電話番号 0263-73-2008
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL