株式会社キャピラリー 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 料金について遠慮なくお尋ね下さい。ご不明な点などご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。 私共スタッフはお客様に満足していただく事をモットーに、お値打ち価格でサービスを提供させて頂きます。 水道工事の事ならお任せください。お電話一本頂ければ、排水管つまりのトラブルをスピーディに解決します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

水道工事の優良業者選びのコツ ・地域で実績があることが重要で、地元に愛されている業者は技術力が高く安心感があります。 ・自社施工比率が高い業者は、社員教育が徹底されており、質の高い工事が可能です。 ・仕事が最初から最後まで丁寧な業者は、トラブル発生に常に気をつけているので信頼できます。 トイレの排水管つまりには前兆があります 水洗トイレで便器内の水位が通常の水の位置よりも、水位が下がっているとつまり状態になっている可能性が高いです。流すときにごう音が発生する時も詰まっている場合があります。水を流したときの音がいつもと違う場合は早めに相談することで、簡単な工事で問題が解決できます。 対応エリアが多いのでトラブルの解決に便利 多くのお客様の排水管つまりトラブルの解決のため、弊社は数多くの対応エリアがあります。急なトラブルを熟練のスタッフが高い技術力で対応するので、迅速に問題の解決が可能です。リーズナブルな料金を心がけており、作業前に明確な料金を説明するので安心のサービスです。

株式会社キャピラリーからのコメント

毎日の暮らしに欠かせない水廻りのトラブルだからこそお値打ち価格で提供します。

毎日大量の水を使用するお風呂場での排水溝の詰まりの原因は、多くは髪の毛だと言われています。意外かもしれませんが見落としがちな洗濯機にも、トラブルになりやすいポイントがあります。劣化しかけている排水ホースを使用していて脱水の時に水があふれてしまったり、蛇口と洗濯機が上手くつながっていなくて水が漏れてしまっていることもあるのです。さらに、普段忘れてしまいがちな屋外にある給湯器なども故障することがあります。弊社ではこのような様々な水廻りのトラブルにも対応致します。水のトラブルのことでしたらどんなことでもご相談に乗らせて頂きます。

よくあるご質問

Q 水道工事の時は、トイレなども使えなくなりますか?
A 水道工事を行なう時は必ず元栓を閉めさせて頂きます。お手洗いをご使用になる際は、作業スタッフにお声を掛けてくだされば一時的の元栓を開けますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社キャピラリーの会社概要

住所 三重県鈴鹿市中箕田1丁目27-15
電話番号 059-385-6745
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL