株式会社キシオカ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 水道工事は水道管だけでなく水回りの水栓や配管、洗濯機のホース設置まで何でもお引き受け致します。 料金は比較的地域でもお手頃価格に設定しております。地域の皆様が快適な生活が送れるように考慮した結果です。 ご依頼から作業終了まで迅速で丁寧に対応いたします。専門技術を持つスタッフが工事を担当しますので、ご安心ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

排水管のトラブルについて 排水管のトラブルにはどのような事があるのでしょうか。まずは台所の流しの水はけが悪くなる、またはトイレなどで流れにくくなるといったことが初期段階でしょう。その後、排水口からぼこぼこと音がしたり、最悪汚水が逆流することもあります。水回りの問題はできるだけ早く専門業者に相談しましょう。 台所の排水管が詰まる 台所の排水管が詰まってしまう理由としては、小さな食器などを落としてしまった場合や食べ物のカスや油などが溜まった場合などがあります。どのような理由でも排水の状態がよくないときにはそのまま放置せず業者に依頼しましょう。弊社ではご連絡いただければすぐに対応させていただきます。 明瞭な料金で安心です 水道工事はどのくらい料金がかかるのか不安に感じるお客様も少なくありません。弊社では詳細に見積もりを立てますので、お客様からもわかりやすく信頼できるとのお声をいただいています。ですので水道工事はぜひ弊社にお任せください。熟練のプロが対応させていただきます。

株式会社キシオカからのコメント

急な水道工事にも弊社は対応する力があります。工事のことは何でもお任せください。

水回りにはトラブルがつきもので、とくに水が漏れている、水が出ないという症状には大変困りものです。また、水道からの水がいきなり茶色に変わってしまった場合は使用するには躊躇しますが、よほどのことでない限り問題はありません。しかし、ほとんどの方はそのまま使用するのは嫌な気持ちになることでしょう。水道管が古くなっている可能性がありますので、本当なら交換作業が必要になります。このような水漏れや水の色が変わったなどの症状には、まず弊社までご相談ください。点検と調査を行った上で必要なら水道工事を行います。水が漏れているトラブルは迅速に修繕することが大切なので、弊社にご依頼くださればすぐに駆けつけて対応いたします。

よくあるご質問

Q 水道工事に関して詳しい情報を教えて欲しいのですが
A 弊社ではオペレーターが水道工事に関するご不明な点に関して詳しくご説明致します。ですのでお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社キシオカの会社概要

住所 埼玉県秩父郡横瀬町大字横瀬765
電話番号 0494-22-4703
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL