株式会社おさき住環境設備 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 排水管のつまりなどのトラブルが発生した時はおさき住環境設備におまかせください。 見積もりや工事内容についてご不明な点があれば、丁寧に説明いたします。 おさき住環境設備は顧客満足度向上のためアフターサービスにも力を入れております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

トイレの排水管つまりの対処 排水管詰まりはラバーカップを使用することで解決出来るケースがあります。固形物が詰まっている時にラバーカップは特に有効となります。しかし、それでも詰まりが解消されない場合は排水管詰まり清掃のプロに依頼をすることをお勧めします。弊社では幅広い水道工事を行っております。 トイレの排水管詰まりの原因について トイレが詰まってしまう原因にはいろいろなことが考えられます。何かを落としてしまった際にも詰まりに繋がる可能性があります。ところが、特に原因となることをしていなくても詰まる可能性があり、どうしても解決できない場合には専門の業者への依頼が必要となります。 リーズナブルな価格を実現 弊社ではリーズナブルな価格を実現しております。水道工事には多額の費用がかかるというイメージをお持ちの方も多いかもしれません。弊社ではそのイメージを払しょくできるようにご利用頂きやすい価格を心がけております。お見積もりだけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

株式会社おさき住環境設備からのコメント

おさき住環境設備はリーズナブルな工事料金で水道トラブルを解決いたします。

水道工事が必要なトラブルは主にトイレとキッチンで発生します。 どちらも生活には必要不可欠な場所で、特に水漏れは近隣住民の方とのトラブルに発展する可能性があるため、弊社では問題を発見したらすぐに修繕することをおすすめしています。 早い段階で私どもプロの業者にご依頼いただければ、被害を最小限に抑えることができ、致命的な状態になった後よりも修理費用を節約することが可能です。 「気になる部分があるんだけど、修理を依頼しなければいけないほどの問題なのか判断できない」と悩んでしまった時は、弊社までご連絡いただければプロの目線でお答えさせていただきます。

よくあるご質問

Q 洗面所の水の流れが悪く、原因がわかりません。
A 洗面所の水が流れないのは、排水管の中にゴミなどがたまっていることが原因だと考えられます。分解して確認する必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社おさき住環境設備の会社概要

住所 鳥取県鳥取市古海372-1
電話番号 0857-37-2003
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL