株式会社イビデン住設 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ご理解いただけるまで何度でも丁寧に説明いたしますので、料金などでご不明な点がある場合はお気軽にお尋ねください。 どのような些細なトラブルに対しても、弊社では丁寧に対応いたします。 お客様に満足して頂けるように、お手頃な値段でサービスをご提供いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

トイレ排水管のつまりの原因は 株式会社イビデン住設では、水道工事に関する各種サービスを提供しています。トイレ排水管の場合には食べ物を流したことや、大量のトイレットペーパーを流したことなどがつまりの原因となります。さらにボールペンや携帯電話などを落とさないように注意が必要です。 キッチン排水管のつまりの原因は キッチンの配水管には、つまりが発生することが多くなります。食べ物のカスや調理に使用した油などを流すとつまりの原因となりますし、フォークや箸や掃除用のスポンジなどを落としてしまうとやはりつまりの原因となります。対策としては排水溝にネット上の蓋を取り付けるのが効果的です。 費用についてもお問い合わせください 弊社ではお客様の水道に関する様々なお困りごとに、経験豊富なプロのスタッフがスピーディーに対応します。365日24時間電話での相談を受け付けていますので、費用についても気軽にお問い合わせください。対応業務は水道工事全般、対応エリアは岐阜県大垣市周辺地域となります。

株式会社イビデン住設からのコメント

水回りのトラブルを改善するためのサービスは、お手頃価格でご提供いたします。

弊社では、髪の毛が原因でお風呂の排水溝が詰まってしまった・洗濯機の排水ホースが劣化してしまい脱水の時に水があふれてしまった・給油器などの水道設備が故障したなどの様々な種類の水回りのトラブルに対応しております。また、これらを改善するための水道工事はお客様が利用しやすいようにお手頃価格でご提供いたしますので、安心してお任せいただけます。 なお、最寄り駅は養老鉄道養老線の東赤坂駅で、徒歩で約32分のところに所在しています。ちなみに、お問い合わせはお電話で承っておりますので、ご不明な点等がございましたらお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 水道の蛇口の水漏れは自分で直せるのですか?
A 場合によりますが、蛇口の中のパッキンが摩耗している場合は御自身での取り替えが可能です。ただし、シングルレバー式の蛇口については簡単に取り替えることができないため、販売店、メーカーにお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社イビデン住設の会社概要

住所 岐阜県大垣市赤花町1丁目45
電話番号 0584-83-1297
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL