株式会社イーテック 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様が快適に生活できるお手伝いをさせてください。様々なトラブルに対応いたします。 料金に納得していただいてから施工いたします。ご安心して弊社にお任せください。 排水管つまりのトラブルならどんな些細なものでも構いません。弊社にお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

浴室の排水管詰まりとは 浴室の排水管は特によく詰まりやすい部分です。髪の毛、シャンプーやせっけんのカスなどが主に詰まりやすく、掃除などもしにくい場所ですので長年の汚れなどがたまっていることが原因の場合も多いです。また災害後の下水トラブルが関係することもあります。できるだけ早く業者に依頼するようにしましょう。 洗面所の排水管の詰まりとは 洗面所も意外と排水管のつまりの多い場所です。髪の毛などもありますが、それ以外には何か小さなものを落としてしまったという原因もすくなくありません。たとえばヘアピンやアクセサリー、歯磨きのキャップなどいろいろあります。そのままにしておきますと汚水などが上ってくることもあり不衛生です。 排水管の詰まりをきれいに お風呂や洗面所、キッチン、トイレといった水回りの排水詰まりなど、水道工事全般のお悩みはぜひ弊社にご相談ください。排水管を掃除することで水の流れがスムーズになり気分もすっきりします。弊社ではわかりやすい料金で対応しておりますので、安心してご依頼いただくことができます。

株式会社イーテックからのコメント

水道工事なら弊社にお任せください!急なトラブルでも迅速に対応いたします。

排水管は普段存在を意識することはありませんが、なければ水を使用することができなくなります。水はキッチンやトイレ、お風呂など日常生活に欠かせないものです。排水管のつまり原因は髪の毛や水垢、固まった脂肪分です。これらを日々こまめに取り除くことで詰まらないようにすることができます。私たちはお客様が快適に生活できるように、迅速にトラブル対応対応いたします。どんな些細なトラブルでも構いません。お客様が排水管トラブルでお困りでしたらお電話一本で駆け付けます。弊社の培ってきた経験と技術をお客様のために活用させていただければ幸いです。

よくあるご質問

Q 蛇口をひねったところ、水の色が透明でないのですが、どうしたらよいですか?
A 水道管の内部が錆びている可能性もあるので、一度点検したほうがよいです。水道工事を専門としている弊社に相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社イーテックの会社概要

住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮1丁目11-12
電話番号 0120-371126
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL