株式会社TOPLAN 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 排水管に関してのトラブルは様々なものがあります。現場状況を確認してしっかりと対応してください。 ちょっとしたトラブルでも、弊社スタッフが対応していきますのでご安心ください。 排水管が詰まってしまった時に頼になる業者を目指しておりますのでお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

排水管の役割について知っておこう 排水管は家の中で使用した生活排水や雨水などの「下水」を下水道本管に流す役割があります。通常床下や壁の裏側・地中など場所に配管されており、何かの原因でつまったり壊れたりすると水が流れないトラブルが発生します。自分で解決が困難など感じたらすぐに水道工事のプロに任せるのが確実です。 優良業者を選ぶコツを知っておく ・地域での実績がある業者は丁寧な対応で料金が明確なので信頼できます。 ・自社施工比率が高い業者は、社員教育が徹底されており品質管理がしっかりしていて安心です。 ・準備段階から仕事が丁寧な業者は、仕事を最初から最後までトラブルなく確実に作業を行います。 ・迅速な対応の業者を知っていると安心です。 排水管のトラブルを確かな技術で解決 急なトイレや浴室・洗面所・キッチンなどの排水管つまりに迅速に対応します。弊社には水道工事に経験豊富な専門スタッフが在籍しておりますので、安全で確実性の高い工事で対応可能です。明確な料金を作業前に必ずお伝えするので、初めてのお客様にも安心のサービスです。

株式会社TOPLANからのコメント

排水菅に関してのトラブルが起きたら迅速に対応いたしますのでご安心ください!

水回りは生活して行く上でとても重要です。水を使用する所だけでもトイレやキッチンやバスルームがあります。その他に洗濯をするのにも水が必要になります。水がない生活は考えられないと言っても過言ではありません。そんな水回りだからこそ、完璧な状態にしておきたいという気持ちがあるのではないでしょうか。詰まってしまって水が流れないという事は多々あります。そんな状況でも弊社スタッフは迅速かつ丁寧に対応いたします。現場の状況をいち早く理解して、その現況に一番適したご提案をいたしますので、水道工事の事で何かあれば何卒弊社までご連絡ください。お待ちしております。

よくあるご質問

Q トイレがつまった時はどのような作業を行いますか?
A 基本的にローポンプ、スパッドといった器具を使用し、便器内に水圧を掛けて詰まりを取ります。また状況によっては便器を外させていただくケースや外の排水口より高圧洗浄を掛けさせていただくケースもございます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社TOPLANの会社概要

住所 福岡県福岡市博多区井相田2丁目10-29-A-2
電話番号 092-407-7678
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL