梶設備株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 様々なトラブルに対応し、お客様が快適に生活できる暮らしのお手伝いをいたします。 弊社はお客様に満足いただける様、お手頃価格のサービスを提供いたします。 水道工事はお任せください。排水管つまりのあらゆる問題も迅速に対応します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

つまりはプロに解消してもらう 水道工事は多くの方が想像している以上にさまざまな工事が存在します。例えばトイレのつまり解消にも言えることで、水を流すときの水位・音に変化があるときは故障のサインかもしれません。つまりが配管の奥で発生している場合は自力解決は難しいのでプロに依頼する必要があります。 キッチン排水管のトラブルを解消 キッチン排水管も頻繁につまりが発生しやすい部位ですが、フォークや箸などの不溶物だけが原因ではありません。油汚れが少しずつ蓄積することで配管を狭くすると水の流れが悪くなります。配管は時間とともに少しずつ細くなってくるので、必要に応じて水道工事で解決していく必要があります。 料金を安くできる秘密は豊富な実績にあり 弊社は水道工事のプロなので、さまざまな案件に対応できます。豊富な施工実績を活かして料金を安くして対応することが可能です。つまりは原因によって対処法が異なるので、迷ったときはプロに依頼するのが得策です。特にトイレつまりは厄介なので最初からプロにまかせましょう。

梶設備株式会社からのコメント

急なトラブルにも迅速に対応します。水道工事は弊社にお任せ下さい。

私たちの生活にとって水を使うことは欠かせませんが、利用し続けるならば水まわりには常にトラブルが発生する可能性があります。もし水回りに何らかのトラブルが発生したら、それらを修正するまで水が使えないという、日常生活に支障をきたしてしまうことも十分に起こりえることです。 弊社ではそのような問題に対してスピーディーに対応して、発生した問題を迅速丁寧に対応して解決に導いて、お客様に満足していただくサービスを提供いたしております。水まわりの排水管つまりなど水道工事に関わるあらゆるトラブルでお困りになったら、弊社にご連絡くださいませ。

よくあるご質問

Q 水道工事を依頼するにあたって、業者を選ぶのに気を付ける点は何ですか?
A 工事を依頼する時に業者の選び方としましては、その水道業者が水道局指定工事店であるかどうかという点が一つの見極めの仕方だと思います。安い謳い文句の業者等と後でトラブルがよく起きています。その際には、弊社にお気軽にご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

梶設備株式会社の会社概要

住所 石川県鳳珠郡能登町字新保2-19
電話番号 0768-72-0171
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL