井田設備工業株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水まわりのトラブルをスピード解決します!早さと確実さが我が社の自慢です。 水道工事はプロのスタッフにお任せください。責任を持って施工いたします。 安心の料金設定を実施しております。急なトラブルでもご安心ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

つまりは水道工事で解決 水道工事で水回り全般のトラブルを解消できます。排水口のつまり厄介で、放置しておくとつまりが奥へと進行していくことが多いです。特にトイレつまりは早急に改善する必要があるので、排水管の洗浄剤やラバーカップで対処できない場合はプロに依頼する必要があります。 流れが中途半端な場合も注意 流れが中途半端になったときは、早めに対処する必要があります。水のトラブルは放置して改善することは少なく、多くの場合において重症化していきます。汚水の逆流は床を汚す原因となるので、排水管クリーニングで綺麗にしていく必要があるでしょう。ボコボコと音がする場合も異常ありと考えてよいです。 各種つまりにお安く対応します 弊社は水道工事で各種つまりをリーズナブルに解決いたします。つまりは水トラブルの中でも多発しやすいので、安く直してくれる業者を押さえておくと便利です。排水管のつまりは早期改善が基本であり、放置しておくと重症化して余分な費用がかかることが多いです。困ったときは弊社が迅速に対応いたします。

井田設備工業株式会社からのコメント

水まわりのトラブルでお困りなら、いつでも弊社にお問い合わせください!

水回りのトラブルは突然起こるもので、とても困った事態になります。排水溝の水が流れない、蛇口の水が止まらない、など生活に支障が出るトラブルはすぐに解決したいものです。 急にそんなトラブルに見舞われた時は、焦らず私たちをお呼びください。弊社ではお客様の不安を少しでも早く解決できるよう、迅速な対応を心がけておりますので、電話一本でお困りのお客様のもとにすぐに駆けつけます。 確実、スピーディーな施工を、低価格でご提供させていただきますので、ご安心ください。弊社はいつでも皆様の快適な生活をサポートすることを第一に考えております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

よくあるご質問

Q 蛇口からの水漏れに困っているのですが直してもらえますか
A もちろんです。蛇口からの水漏れは早く直さなければ大変なことになりますのでなるべく早く弊社にご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

井田設備工業株式会社の会社概要

住所 福井県小浜市和久里17-12
電話番号 0770-56-1515
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL