安田株式会社徳島支店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 創業60年の経験を生かし、色々なパターンや事例に対し適切に対応いたします。 水源地から家庭まで安全に水を運ぶサポートに努め、快適な暮らしをお届けします。 関東、中国、四国、九州地方もカバーし広域で水道事業を支えています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

優良業者選びのポイント 水道工事の優良業者を選ぶには、まず工事の準備段階から仕事が丁寧かどうかネットの口コミでチェックする事が大事です。入念に準備することができる業者ならば、事故やトラブルなくきちんと工事をしてくれるからです。また、設備や機材が充実している業者も対応能力が高く安心して任せられます。 排水管つまりのトラブル例 水道工事を専門に扱う弊社では、お客様から排水管つまりのご相談を多く承っております。その一例を挙げると、完全につまってはないがトイレの流れが悪い状態が続いている・複数の箇所で同時に水が流れない・お風呂の排水口から逆流するなど様々です。些細なトラブルにも対応しますので、気軽にご相談ください。 排水管つまりなどの料金 弊社では、お住まいの急なトイレ・キッチン・浴室・洗面所などの排水管つまりに迅速に対応いたします。修理にかかる料金は、スタッフがつまりの状態・原因などを考慮してからきちんとお見積もりを致します。事前に料金をご明示致しますので、信頼してご連絡ください。

安田株式会社徳島支店からのコメント

長年培った経験と実績、水道管のパイプ販売、工事施工は弊社まで!

「こんな事でお困りではないですか?」 ・トイレが詰まって水があふれだしています。 ・トイレに流せない物を流してしまった。 ・浴槽の排水口からゴボゴボという音がして水が流れにくいです。 ・洗面台の蛇口をひねっても水が出ないです。 ・排水口から何か異臭がするようです。 ・蛇口から赤い錆水が出てきます。 ・パイプの接続部分から水漏れしているようです。 「工事関係の方向け事例」 ・安全で確実な作業を施してくれる水道工事会社を探しています。 ・水道管に使うパイプで品質の良い商品を探しています。 ・水道管を繋いだ先の部品などを注文したい。 他にも水まわりや水道管、パイプに関する事は弊社までお気軽にご相談ください的確に対応いたします。

よくあるご質問

Q 水道の蛇口の水漏れは自分で直すことができますか。
A 蛇口からポタポタと水が漏れる場合は、蛇口の中のパッキンが劣化していると思われます。蛇口のパッキンはご家庭でも簡単に取り換えることができます。ただし、シングルレバーの蛇口は、ご家庭で取り換えることができませんので、弊社までお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

安田株式会社徳島支店の会社概要

住所 徳島県徳島市応神町応神産業団地13-1
電話番号 088-683-3315
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL