愛媛冷暖房株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 排水管のつまりなど水回りのことでお困りの時には、是非弊社にお任せ下さい。 水道工事の豊富な経験と実績を積み重ねており、多くのお客様からご利用頂いております。 急な排水管つまりにもスピーディーに対応致しますので、安心してお任せ下さい。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

水道工事業者を選ぶポイント 多数の水道工事業者が活動していますので、あなたに合ったところを選ぶのが非常に大変です。まずは気軽に問い合わせてみると良いでしょう。きちんと返答してくれるところを選ぶのがポイントです。横柄な態度のスタッフがいる業者には依頼しないことをお勧めします。 キッチンが詰まる原因について キッチンの排水管が詰まってしまう場合には、箸やフォークなどの異物を落としてしまった可能性が高いです。また、料理で使用する油が詰まることもあります。定期的に排水溝の中まで掃除をすることが大切です。メンテナンスをすることもできますので、弊社にご相談下さい。 水道工事の費用について お客様のトラブルに合わせて工事料金をご案内しております。電話でご連絡いただければ、簡単な計算をして概算の見積もり金額をお知らせいたします。トラブルの内容を教えていただければ、どのような工事になるのかをご説明することもできます。お問い合わせをお待ちしています。

愛媛冷暖房株式会社からのコメント

急な排水管のトラブルにも迅速に対応致しますので、ぜひ弊社にお任せ下さい!

生活を営む上で水を使う事は欠かせませんが、それだけに水回りにはトラブルが起きる可能性が常に生じます。弊社では、この様な水回りのトラブルに迅速に対応しており、お客様の安全な生活をサポートいたします。このために排水管の詰まりなどでお困りの時には、是非弊社にお任せ下さい。 なお、最寄り駅は伊予鉄道城北線の萱町6丁目駅で、駅からの距離は約600mです。営業時間は午前8時~午後5時までで、定休日は日曜日と祝祭日です。ちなみにお問合せはお電話とファックスで承っており、お好きな方法をお選びいただけます。なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q キッチンシンク下の棚の中が濡れています。水漏れですか。
A 流し下の棚内を通るパイプ、劣化したシンクからの水漏れの可能性がございます。 放置しておくと床や壁の腐食、カビの繁殖や汚臭の原因となる可能性がございますので、早期修繕をお勧めいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

愛媛冷暖房株式会社の会社概要

住所 愛媛県松山市中央1丁目11-31
電話番号 089-917-6033
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL