SunClean

基本情報

水のトラブルが発生したらSunCleanにお電話を!

【よくある水のトラブル】
水のトラブルにはいくつかの種類がありますが、最もご依頼が多いのは、トイレの詰まりによるトラブルでしょうか。トイレ詰まりには2種類あり、トイレットペーパーの流し過ぎで、トイレットペーパーだけが詰まっている状態と、トイレットペーパー以外の水に溶けないタオルやハンカチなどを流してしまい詰まっている状態です。前者であればラバーカップを使用する事で詰まりを解消できる事が多く、トイレットペーパーは水に溶けるので、時間を置くだけでも詰まりが解消する場合があります。一方、後者の場合は水に溶けないので、時間を置いても意味がありません。

【水を流すのは危険】
ラバーカップを仕様しても詰まりが解消しない場合が多く、無理に水を流そうとすると、余計に奥に詰まってしまい詰まりを取るのに困難になってしまいますし、便器から水が溢れてしまう事があるので、トイレが詰まった時に水を流すのは止めておきましょう。床が水浸しになってしまい、長い間そのままにしておくと、床のリフォームをするはめになるので、もし溢れてしまった場合は、すぐに拭き取るようにしましょう。マンションやアパートに住んでいる方の場合は、下の階の天井にまで水漏れが広がる事もあり、自分だけでなく他人にまで迷惑を掛けてしまう事になりかねません。SunCleanにご依頼頂ければ、すぐに駆けつけますので、自分では無理だと判断されたら、そこから触らずにスタッフの到着をお待ち下さい。

アピールポイント

  • 10年以上のキャリアを持ったスタッフが対応致しますので、安心してお任せください!
  • お客様の質問にも的確にアドバイス・返答が可能ですので、お客様の不安を解消いたします!
  • 水の事ならどんなトラブルでも解決するという気持ちで作業を行っています!

お問い合わせ

0800-805-7960

企業ID
329

受付時間:8時~22時

  • ※上記ダイヤルは生活110番につながる番号となります。

サービスデータ

ご依頼の多い金額

  • 2,000円未満
  • 2,000~3,000円
  • 3,000~5,000円
  • 5,000~7,500円
  • 7,500~1万円
  • 1万円以上

対応箇所

  • トイレ
  • 浴室
  • 洗面台
  • 台所
  • その他

24時間365日対応

  • あり

対応

  • 無料現地調査

※上記サービスデータは目安です。詳細は各業者までお問い合わせください。

サービス内容詳細

【水詰まり】
トイレが詰まった場合は、ラバーカップを使用してみて、無理そうであれば専用の器具をしようして詰まりを解消致します。台所の詰まりの場合は、完全に水が流れない状態であれば専用の器具を仕様して詰まりを解消致します。お風呂の詰まりは、少しでも水が流れる状態であればパイプ洗浄剤を使い、水が流れない状態であれば専用の器具で詰まりを解消致します。

【水漏れ】
トイレの水漏れは、便器内であればタンクの部品の交換を行います。便器の外の場合は、パイプのパッキン交換か、パイプ自体の交換になります。その他の水漏れは、大抵パッキンかカートリッジの交換で直りますが、それでも直らない場合は水道管の交換になります。

サービスの流れ

STEP01

電話にてお問い合わせ
お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

STEP02

お伺い致します
スタッフが現場までお伺い致します。

STEP03

お見積もり
スタッフが現場を直接見て、お見積もりを作成致します。

STEP04

作業開始
お見積内容に納得いただければ作業を開始させて頂きます。

STEP05

お支払い
作業終了後に作業箇所を確認頂き、お支払いとなります。

STEP02

駆けつけます。
依頼をいただき、当社のスタッフがすぐに現場まで駆けつけます。

STEP03

現状確認
剪定する木の現状を確認します。

STEP04

お見積もり
現状に合わせたお見積もりを出します。

STEP05

作業開始
お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

ご依頼前にご確認ください

お客様へのお願い
水のトラブルの場合、状況によっては特殊な器具が必要になる場合があります。お電話の際に出来るだけ詳しい状況を伝えて頂けると助かります。また、作業の邪魔になりそうな物が置いてある場合、事前に移動しておいて頂けると非常に助かります。
変更・キャンセルについて
ご予約されていたお客様の、日時の変更・キャンセルは、前日までであればいつでも承りますので、安心してお電話ください。当日のキャンセルは状況によって承るのが難しい場合がありますので、事前に御了承ください。

スタッフ紹介

スタッフ画像

弊社スタッフより

【コメント】
私達SunCleanのスタッフは、全員が入社当時から「お客様の事を第一に考えて行動する」という事を教えられて成長してきました。そのため、どうするのがお客さまにとって一番良いのか、どうすれば喜んでもらえるかを日々考えています。そのお陰か、ご依頼されたお客様に喜んで頂けるサービスを提供出来るスタッフばかりが揃っています。水のトラブルでお困りの際には、是非SunCleanをご利用ください。

スタッフ画像

当社スタッフ

【コメント】
私は弊社で一番長く勤めているスタッフです。今では多くのスタッフに技術を教えている立場となっています。入社時は当時の先輩に多くの迷惑をかけていましたが今では後輩に尊敬されるようにまでなりました。そんな立場にいられるのも多くのお客様と会社のおかげと思っております。どうか何卒そんな弊社をよろしくお願いします!

お問い合わせ

0800-805-7960

企業ID
329

受付時間:8時~22時

  • ※上記ダイヤルは生活110番につながる番号となります。

よくあるご質問

トイレットペーパーが無くなってしまったので、ティッシュペーパーを使っているのですが、ティッシュのほうが柔らかいので、これからはティッシュを使おうと思うのですが、大丈夫でしょうか?
ティッシュペーパーは水に溶けないので、トイレが詰まってしまう事があります。オススメは出来ませんが、現状ティッシュペーパーしかないのであれば仕方がありません。すぐにでもトイレットペーパーを購入する事をオススメ致します。
トイレを使ったら、水が流れたままになってしまいました。水が勿体ないのですがどうしたらいいでしょうか?
トイレの水が流れたままになる現象は、トイレタンク内の部品が劣化しているか、破損している可能性があります。SunCleanにご依頼頂ければすぐにでも駆けつけますが、スタッフが来るまでの間水が流れたままでは勿体ないので、まずはトイレの水栓を閉めておいてください。
水道の水が白くなっているのですが、飲んでも大丈夫でしょうか?
しばらく流した状態にしても白いままであれば、水道管に使われている亜鉛が溶け出ている可能性がありますので、飲まないようにお願い致します。その場合は、水道管ごと交換する必要があるかもしれないので、一度SunCleanにご相談ください。

対応エリア

北海道・東北

  • 北海道
  • 宮城県・仙台市
  • 青森県
  • 岩手県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県

関西

  • 大阪府
  • 京都府
  • 兵庫県・神戸市
  • 奈良県
  • 滋賀県
  • 和歌山県

関東

  • 東京都
  • 神奈川県・横浜市
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 茨城県
  • 山梨県

中国・四国

  • 広島県
  • 岡山県
  • 山口県
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 徳島県
  • 高知県
  • 愛媛県
  • 香川県

北陸

  • 新潟県
  • 福井県
  • 石川県
  • 富山県

九州

  • 福岡県
  • 長崎県
  • 佐賀県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

東海

会社概要

会社名 SunClean
住所 愛知県名古屋市緑区姥子山308
電話番号 052-624-8925
最寄駅 名古屋市営地下鉄桜通線   徳重駅
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
定休日 無休
営業所 -
URL -

近隣エリアの業者

0120-949-986