合同会社サンワテック 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 48
目安料金 8,800円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:329

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 10年以上のキャリアを持ったスタッフが対応致しますので、安心してお任せください!

  • お客様の質問にも的確にアドバイス・返答が可能ですので、お客様の不安を解消いたします!

  • 水の事ならどんなトラブルでも解決するという気持ちで作業を行っています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレのつまりで利用しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    清水 賢二さん 2016.12.11

    トイレのつまりで利用しました。飼い犬の糞を包んだティッシュをトイレに流したところ詰まってしまいました。自宅にある、ポンプなどを利用しましたが解消できず、お盆ということもあり、近所の会社はお休みで途方に暮れてしまいました。以前にチラシで見ていたこともあり、ご連絡をしたところ、電話で状況説明をした時に、必ずいる出張費用の説明と、作業二よって必要になる大体の金額を教えていただけたので、安心してきてもらいました。来てからの作業も丁寧で、説明をしてから進めてくださるので、納得して作業代金をしはらうことができました。

  • 長年使ってきたお風呂場の蛇口から水漏れがおきるようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    太田 あさみさん 2016.12.11

    長年使ってきたお風呂場の蛇口から水漏れがおきるようになってしまいました。そこでインターネットで修理してもらえる業者を探しSunCleanさんに来てもらえることになりました。やはり蛇口の劣化が原因だったようで手際よく部品交換して頂きました。こういった部品交換にもすぐに対応していただけるのはありがたいです。

  • 庭で洗車をしていた際に、外に設置している水道口から水が漏れてきてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大貫 新太さん 2016.12.10

    庭で洗車をしていた際に、外に設置している水道口から水が漏れてきてしまいました。最初は少しの水漏れだったのですが、徐々に勢いが強くなってきたので急いで業者に依頼して修理をお願いすることにしました。元栓は自力で探せたので水自体はとめた状態で待機していると、数時間後にはスタッフの方は来てくれました。現場を確認して手早く部品の交換などを行いながら、同時にどのような状態だったかや修理の方法や使用する部品などしっかりと説明をしてもらえたのはとてもよかったです。丁寧で明るい対応に満足しています。

  • 家族が多いのでトイレをよく使用します。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    前野 憲一さん 2016.11.30

    家族が多いのでトイレをよく使用します。トイレが詰まったときはラバーカップでいつもは直るのですが、今回は何をしても詰まりが直らず、こちらにトイレの詰まり工事を依頼しました。休日の朝方でしたが対応が早く、本当に助かりました。スタッフさんもとても丁寧でいい感じの方でまた利用したいと思いました。ありがとうございました。

  • 子供がおもちゃをトイレに落としたので依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大地 恵梨香さん 2016.11.22

    子供がおもちゃをトイレに落としたので依頼しました。とても悲しそうな子供を見ながら、汲み取り式のトイレでしたので、マンホールをとって中を細かく見てくれた点が非常に親切さを感じました。結局ベストを尽くしてくれたのですが見つからず、子供も納得させてくれたので助かりました。作業は見積もり通りで、専用の道具を使って引っ掛かりを取り除いてくれたので助かりました。会話など明るい対応でしたので安心感もありますし相談がしやすかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水詰まり】 トイレが詰まった場合は、ラバーカップを使用してみて、無理そうであれば専用の器具をしようして詰まりを解消致します。台所の詰まりの場合は、完全に水が流れない状態であれば専用の器具を仕様して詰まりを解消致します。お風呂の詰まりは、少しでも水が流れる状態であればパイプ洗浄剤を使い、水が流れない状態であれば専用の器具で詰まりを解消致します。 【水漏れ】 トイレの水漏れは、便器内であればタンクの部品の交換を行います。便器の外の場合は、パイプのパッキン交換か、パイプ自体の交換になります。その他の水漏れは、大抵パッキンかカートリッジの交換で直りますが、それでも直らない場合は水道管の交換になります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺い致します

    スタッフが現場までお伺い致します。

  3. 03.駆けつけます。

    依頼をいただき、当社のスタッフがすぐに現場まで駆けつけます。

  4. 04.お見積もり

    スタッフが現場を直接見て、お見積もりを作成致します。

  5. 05.現状確認

    剪定する木の現状を確認します。

  6. 06.作業開始

    お見積内容に納得いただければ作業を開始させて頂きます。

  7. 07.お見積もり

    現状に合わせたお見積もりを出します。

  8. 08.お支払い

    作業終了後に作業箇所を確認頂き、お支払いとなります。

  9. 09.作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺い致します

    スタッフが現場までお伺い致します。

  3. STEP 3

    駆けつけます。

    依頼をいただき、当社のスタッフがすぐに現場まで駆けつけます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    スタッフが現場を直接見て、お見積もりを作成致します。

  5. STEP 5

    現状確認

    剪定する木の現状を確認します。

  6. STEP 6

    作業開始

    お見積内容に納得いただければ作業を開始させて頂きます。

  7. STEP 7

    お見積もり

    現状に合わせたお見積もりを出します。

  8. STEP 8

    お支払い

    作業終了後に作業箇所を確認頂き、お支払いとなります。

  9. STEP 9

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私達SunCleanのスタッフは、全員が入社当時から「お客様の事を第一に考えて行動する」という事を教えられて成長してきました。そのため、どうするのがお客さまにとって一番良いのか、どうすれば喜んでもらえるかを日々考えています。そのお陰か、ご依頼されたお客様に喜んで頂けるサービスを提供出来るスタッフばかりが揃っています。水のトラブルでお困りの際には、是非SunCleanをご利用ください。

  • 当社スタッフ

合同会社サンワテックからのコメント

水のトラブルが発生したらSunCleanにお電話を!

【よくある水のトラブル】 水のトラブルにはいくつかの種類がありますが、最もご依頼が多いのは、トイレの詰まりによるトラブルでしょうか。トイレ詰まりには2種類あり、トイレットペーパーの流し過ぎで、トイレットペーパーだけが詰まっている状態と、トイレットペーパー以外の水に溶けないタオルやハンカチなどを流してしまい詰まっている状態です。前者であればラバーカップを使用する事で詰まりを解消できる事が多く、トイレットペーパーは水に溶けるので、時間を置くだけでも詰まりが解消する場合があります。一方、後者の場合は水に溶けないので、時間を置いても意味がありません。 【水を流すのは危険】 ラバーカップを仕様しても詰まりが解消しない場合が多く、無理に水を流そうとすると、余計に奥に詰まってしまい詰まりを取るのに困難になってしまいますし、便器から水が溢れてしまう事があるので、トイレが詰まった時に水を流すのは止めておきましょう。床が水浸しになってしまい、長い間そのままにしておくと、床のリフォームをするはめになるので、もし溢れてしまった場合は、すぐに拭き取るようにしましょう。マンションやアパートに住んでいる方の場合は、下の階の天井にまで水漏れが広がる事もあり、自分だけでなく他人にまで迷惑を掛けてしまう事になりかねません。SunCleanにご依頼頂ければ、すぐに駆けつけますので、自分では無理だと判断されたら、そこから触らずにスタッフの到着をお待ち下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

合同会社サンワテックの詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q トイレットペーパーが無くなってしまったので、ティッシュペーパーを使っているのですが、ティッシュのほうが柔らかいので、これからはティッシュを使おうと思うのですが、大丈夫でしょうか?
A ティッシュペーパーは水に溶けないので、トイレが詰まってしまう事があります。オススメは出来ませんが、現状ティッシュペーパーしかないのであれば仕方がありません。すぐにでもトイレットペーパーを購入する事をオススメ致します。
Q トイレを使ったら、水が流れたままになってしまいました。水が勿体ないのですがどうしたらいいでしょうか?
A トイレの水が流れたままになる現象は、トイレタンク内の部品が劣化しているか、破損している可能性があります。SunCleanにご依頼頂ければすぐにでも駆けつけますが、スタッフが来るまでの間水が流れたままでは勿体ないので、まずはトイレの水栓を閉めておいてください。
Q 水道の水が白くなっているのですが、飲んでも大丈夫でしょうか?
A しばらく流した状態にしても白いままであれば、水道管に使われている亜鉛が溶け出ている可能性がありますので、飲まないようにお願い致します。その場合は、水道管ごと交換する必要があるかもしれないので、一度SunCleanにご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

合同会社サンワテックの詳細情報

住所 愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
電話番号 0562-85-3882
営業時間 08:00~20:00
定休日 日曜
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.sanwa-tec.co.jp/