AAAIグループ/なんでも屋 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:206

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 無休で働いているので、ゴールデンウィークや年末年始などでもご相談いただけます。

  • 徹底したサービス精神については、誰にも負けない自信があるのです!

  • 当社に任せれば、手間も心もラクラク!負担が掛かることは当社が引き受けます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンの水が蛇口から漏れてしまったので生活110番で色々見ていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    熊倉 育子さん 2016.11.30

    キッチンの水が蛇口から漏れてしまったので生活110番で色々見ていました。すると家から近く、信頼できそうななんでも屋さんに連絡しました。連絡してからすぐに来てくださり対応して頂けました。作業の方では、修理しながら説明して頂いただけたので、何をしているのか理解でき、原因も分かったので良かったです!水のトラブルがあったらこちらの業者はおすすめですよ1

  • 洗面所でのトラブルでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    板倉 まひるさん 2016.11.22

    洗面所でのトラブルでした。突然水漏れで急いで来てもらえる業者さんを探したところAAAIグループのなんでも屋さんにたどりつきました。電話で現状の説明をしましたが、対応が丁寧で印象がよかったです。水漏れ修理に来てくれた方も丁寧な言葉遣いやこちらの希望などしっかりとくみ取っていただき親切な対応に感謝です。その日のうちにトラブルが解決できて本当によかったです。

  • お風呂の蛇口から水が漏れてしまうようになり自分で修理しようと部品の確認をしましたが、よくわからずなんでも屋さんに相談したところ、自分で行うと状況が悪化する場合があるかと教えてもらい、それならばとそのまま水漏れ修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    飛田 竜也さん 2016.10.27

    お風呂の蛇口から水が漏れてしまうようになり自分で修理しようと部品の確認をしましたが、よくわからずなんでも屋さんに相談したところ、自分で行うと状況が悪化する場合があるかと教えてもらい、それならばとそのまま水漏れ修理をお願いしました。すぐに作業に来てくれてあっという間に水漏れが直りました。費用もそこまでかからなかったのでプロにお願いできてよかったです。

  • 先日、自宅のトイレのタンクの調子が悪くなってしまったようで、どう足掻いても水が止まらなくなりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    布川 夏空さん 2016.10.19

    先日、自宅のトイレのタンクの調子が悪くなってしまったようで、どう足掻いても水が止まらなくなりました。緊急処置として止水栓を閉めてなんとかなったのですが、このままでは我が家のトイレが使えなくなってしまうので、こちらの水道屋さんに修理の依頼を行いました。電話をしてから30分ほどで駆け付けてくれたのはありがたかったし、作業も完璧で料金に関しても適正だなと感じました。おかげでトイレの水タンクの調子も元通りので安心しました。

  • 台所の蛇口をしっかり閉めても水が滴ってくるようになってしまったので、依頼の電話をしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    日下 小雁さん 2016.10.17

    台所の蛇口をしっかり閉めても水が滴ってくるようになってしまったので、依頼の電話をしました。時間が遅かったので大丈夫かなと思ったのですが、基本情報にあった通り24時間対応をしていただくことができました。来てもらってからの作業は30分かかったかどうかくらいですぐ終わりました。しっかり直していただいたようで、その後も何不自由なく使い続けることが出来ています。料金も妥当だと思ったので、満足のいくサービスだったかなと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 高知県全域 【対応可能】 ・水漏れ ・凍結 ・トイレ詰まり 【水漏れはお任せください】 水漏れは色々と工具を用意しなければならないなど、手間が大きく掛かります。手間を省く為に当社に 【他の水トラブルもご相談ください】 上記以外にも水トラブルがありましたら、まずはご相談ください。当社で対応可能な場合、迅速にサービスを展開させていただきます。もちろん、料金も明瞭価格で提示しております。詳しい内容については、ご相談時にご説明致します。もちろん、しっかりとご相談内容に耳を傾けます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話口にてご相談

    お時間ある時にお電話ください。

  3. 03.ヒアリング

    ご相談内容をもとにヒアリング致します。

  4. 04.見積もり作成

    見積もりを作成し、提示致します。

  5. 05.工事日設定

    ご納得後、工事日を設定致します。

  6. 06.訪問

    工事日に訪問致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話口にてご相談

    お時間ある時にお電話ください。

  3. STEP 3

    ヒアリング

    ご相談内容をもとにヒアリング致します。

  4. STEP 4

    見積もり作成

    見積もりを作成し、提示致します。

  5. STEP 5

    工事日設定

    ご納得後、工事日を設定致します。

  6. STEP 6

    訪問

    工事日に訪問致します。

スタッフ紹介

  • 工事が終われば、お支払いという流れになります。

ヒアリング時、もし疑問点があれば何でもお聞きください。少しでも疑問を残したままですと、お客様がご満足出来ない結果になる恐れがあります。こちらも色んな提案を致しますので、よろしくお願い致します。

    AAAIグループ/なんでも屋からのコメント

    なんでも屋なので当然水の問題も対処します!

    【水の問題に向き合います】 皆さんの中で、会社がどんな対応サービスを行っているのか、注目される方も多いと思います。確かに、1つのジャンルより複数のジャンルに対応していると、何かと便利ですよね。当社の場合、害虫・害獣駆除だけでなく、水の問題に関しても対応しております。水の問題が多く発生するのが水回り場所です。水を使うからこそ、水の問題は発生しやすいと言えます。一度、AAAIグループ/なんでも屋に、ご相談ください。水の問題に向き合います。 【蛇口とトイレ】 蛇口の場合、経年劣化が原因で水道水漏れが発生することがあります。早めの修理が肝心なので、使っていておかしなところがあったら、修理時です。また、蛇口の中の水が凍ってしまうと、パイプが破裂する恐れがあるので、要注意です。もし、近くに人がいたら、大きな怪我に繋がるかもしれません。トイレの場合、便器の詰まりといったトラブルがあります。例えば、小さなお子さんが面白半分で便器の中にオモチャを入れて流すというケース。基本的に、便器はトイレットペーパー以外を流さないことを前提に作られています。もし、似たような出来事でトイレ詰まりが発生したら、AAAIグループ なんでも屋がすぐに対処致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    AAAIグループ/なんでも屋の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 工事日近くで急な日程の変更を求められますと、咄嗟の対応が出来ません。日程の変更はご遠慮ください。また、キャンセルに関しても、同じくご遠慮願いますよう、お願い申し上げます。
    A &&&ご家庭で使うことが無いと言っても過言ではない蛇口。そんな蛇口に不調が起きた時、AAAIグループ なんでも屋なら、すぐに対処することが出来ます。普段当たり前のように使っていても、修理となると分からないことは多いと思います。お一人で悩み続けるより、専門のプロである当社に任せれば、物事は早く解決致します!&&&まず、トイレタンクの中を調べてみましょう。フタを開けた後、中の水位線が確認出来ると思います。もし、水が水位線より少なければタンクの機能が不調を来している可能性があります。逆に高い場合、便器に何かが詰まっている可能性があります。
    Q 当社スタッフより
    A ご家庭で使うことが無いと言っても過言ではない蛇口。そんな蛇口に不調が起きた時、AAAIグループ なんでも屋なら、すぐに対処することが出来ます。普段当たり前のように使っていても、修理となると分からないことは多いと思います。お一人で悩み続けるより、専門のプロである当社に任せれば、物事は早く解決致します!
    Q どうも、トイレの流れが良くない気がするのですが、確認方法はありますか?
    A まず、トイレタンクの中を調べてみましょう。フタを開けた後、中の水位線が確認出来ると思います。もし、水が水位線より少なければタンクの機能が不調を来している可能性があります。逆に高い場合、便器に何かが詰まっている可能性があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事

    変更・キャンセルについて

    早速工事に取り掛かります。

    AAAIグループ/なんでも屋の会社概要

    住所 高知県高知市高見町237-12
    電話番号 0888345050
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL