パイプ小僧県南 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1267

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速・丁寧な対応がモットー!お客様を不安なままにさせません!

  • 戸建て・マンション・アパート・オフィスと幅広く対応可能な知識と技術!

  • ご相談・お見積りに関しては無料ですのでお気軽にお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 夜中にトイレが詰まってしまい、このままだと気になって仕方ないのでパイプ小僧県南さんに来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中田 宏行さん 2016.12.21

    夜中にトイレが詰まってしまい、このままだと気になって仕方ないのでパイプ小僧県南さんに来てもらいました。24時間対応で土日も営業しているというのは本当に助かりますね!調査してもらい、つまりと汚れを除去してもらいました。夜中なのに、早く駆け付けてくれて、つまりの対応も素早くしてもらえました!是非皆さんにおすすめしたい業者ですね!

  • 子どもがトイレでおもちゃを落としてしまい、気付かずに流したことが原因でトイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中尾 まさしさん 2016.11.30

    子どもがトイレでおもちゃを落としてしまい、気付かずに流したことが原因でトイレが詰まってしまいました。見えないところまで流れてから引っかかったようで、流した物があふれてしまったのでお願いしました。すぐに見てもらえることになり、難なく取り出してもらえてすごく助かりました。今後もまたお願いしたいと思います。

  • 自宅のトイレの調子が悪く、そろそろ修理が必要かなと思っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オヤマ トミオさん 2016.11.26

    自宅のトイレの調子が悪く、そろそろ修理が必要かなと思っていました。今月に入ってさらに調子が悪くなり、水漏れがでてきたので急いで修理会社を探していたところ、僕の住まいの平塚に拠点があるので早速、修理の申し込みをしました。事前に見積もりにて依頼したところ、相場の平均価格よりも半額近く安く、これは良かったと思いました。修理対応も手際よく上手だったので、大変、満足してます。ただ、もう少し修理日が早い方が良かったなと思います。

  • 飲食店経営をしているのですが、店のトイレが壊れてしまって流れなくなってしまったのです。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三上 文世さん 2016.11.25

    飲食店経営をしているのですが、店のトイレが壊れてしまって流れなくなってしまったのです。営業時間に影響が出ると嫌だったので、すぐに対処してくれたという口コミがあるこの会社に頼むことにしたのです。30分くらいで到着してくれて、すぐに幾つかの原因があることを挙げてくれて頼りになると思いましたね。道具をあまり多く持ってきていなかったのでそこが気になりましたが、それは特に問題ではなかったようです。とにかく営業開始に間に合ってよかったですね。

  • 業者に水トラブルを解決してもらおうと、こちらにお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野本 完爾さん 2016.11.14

    業者に水トラブルを解決してもらおうと、こちらにお願いしました。ですが、水トラブルが家で起きたのは今回が初めてだったので、仕事の流れがいまいち理解できていませんでした。ですが、こちらの業者さんは、電話から丁寧に教えてもらえたし、実際の作業が始まる前にも安心できるように詳しく教えてもらえました。トラブルの修理も高度な技術で直してもらう事が出来ました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【トイレでのトラブル】 ・トイレ詰まり修理 ・トイレ水漏れ修理 ・トイレタンクからの水漏れ修理 ・給水管からの水漏れ修理 【キッチンでのトラブル】 ・キッチン排水管詰まり修理 ・シンク下の水漏れ修理 ・蛇口水漏れ修理 ・蛇口交換 【浴室でのトラブル】 ・シャワーからの水漏れ修理 ・浴室排水口詰まり修理 ・蛇口水漏れ修理 ・蛇口交換 【洗面でのトラブル】 ・洗面排水管詰まり修理 ・蛇口水漏れ修理 ・蛇口交換 【対応可能建物】 一戸建住宅・共同住宅・オフィス

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    まずはトラブルが発生している場所、トラブル内容をお聞かせください

  4. 04.現地調査・お見積り

    経験豊富な当社スタッフが現地まで赴き、状況を確認させていただきま

  5. 05.ご契約・施行

    施工内容、お見積りにご納得いただいたうえで、水道修理・蛇口交換と

  6. 06.お支払い

    施行完了後、不備がないかをお客様にもご確認いただき、料金のお支払

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    まずはトラブルが発生している場所、トラブル内容をお聞かせください

  4. STEP 4

    現地調査・お見積り

    経験豊富な当社スタッフが現地まで赴き、状況を確認させていただきま

  5. STEP 5

    ご契約・施行

    施工内容、お見積りにご納得いただいたうえで、水道修理・蛇口交換と

  6. STEP 6

    お支払い

    施行完了後、不備がないかをお客様にもご確認いただき、料金のお支払

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

岩手県にお住まいの皆様、こんにちは。水トラブルを解決するために日々駆けまわっているパイプ小僧県南と申します。トイレが詰まって困った、お風呂の水が流れないといったトラブルに見舞われた経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか。そして、トラブル発生時というのはとても不安ですよね。当社では、皆様の不安を払拭するためにスピーディーかつ丁寧な対応を心がけておりますので、お困りの際は遠慮なく当社までご連絡ください。

    パイプ小僧県南からのコメント

    身近な水トラブル解決ならパイプ小僧県南にお任せください!

    パイプ小僧県南のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。当社では、皆様の身近で発生しやすい水トラブルの解決に対応しております。水トラブルの代表とも言えるトイレ詰まりから水道水漏れの際に必要な水道修理まで、安心してお任せいただけます。トイレ以外にも、キッチン、浴室といった水回りに対応可能です。岩手県にて水トラブルに見舞われた時には、ぜひパイプ小僧県南までご連絡ください。経験豊富な作業員がすぐにお客様の元へと駆けつけてトラブルを解決いたします。 【トイレ詰まりが起きたら】 日常生活を送る上で、トイレは必要不可欠な設備です。そして、使用後に水を流してみたら流れずに溢れてしまった、トイレに携帯や異物を落として詰まらせてしまったというトラブルが発生しやすい場所でもあります。突然のことに慌てふためく方も多いのではないでしょうか。また、詰まりを解消させようと再び水を流してしまう方も多いですが、事態を悪化させてしまうことがありますので、無理にご自身で対処しようとせずに水道修理を行っている業者へと助けを求めるようにしましょう。当社は一刻も早く水トラブルでお困りの方をお救いするために迅速な対応を心がけております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    パイプ小僧県南の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 頻繁にトイレ詰まりが発生するようになったのですが原因はわかりますか?
    A トイレ詰まりでは、水に溶けない物・異物を流してしまったことが原因になることが多いです。異物を取り除いてもトイレ詰まりが起こるようでしたら、排水管に汚れが溜まっている、排水タンクに問題があるなどが考えられます。お客様ご自身に思い当たる節がなくても、当社スタッフが調査し、原因をお調べしたうえで適切な修理を行いますのでご安心ください。
    Q 自分でも蛇口交換ができそうですが、御社にお願いしたほうがいいのでしょうか?
    A 蛇口交換をされる場合、ご自分でも可能ではありますが部品が合わない・水漏れするようになってしまったというトラブルが発生しやすいです。手間をかけずに的確な蛇口交換をするためにも当社へとお任せいただくことをおすすめいたします。
    Q 土日や夜遅い時間でも水道修理や蛇口交換をお願いすることはできますか?
    A 水トラブルはいつ発生するか分からないものです。当社はいつでも駆けつけることができるように24時間対応、土日も営業しておりますのでご安心ください。また、水道修理以外に、排水管の清掃も承っておりますので、定期的なメンテナンスの際にもご利用いただけます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水トラブルの解決には、当社作業員が室内へと入る必要がありますことをご了承いただきますようお願いいたします。また、お客様に関する個人情報の取り扱いについては、日頃から厳しい指導をしております。トラブル回避のためにも、ご契約の際に必要となる氏名・ご住所・お電話番号などの書類への記入・ご提示にご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容、日時の変更・キャンセルにつきましてはお早めに当社までご連絡いただきますようお願いいたします。お見積り提示後の変更では、料金が異なることもあります。また、キャンセルに関しては、キャンセル料が発生することもありますのでご注意ください。

    パイプ小僧県南の会社概要

    住所 岩手県奥州市水沢区泉町
    電話番号 0120-243-136
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL