㈱アクアプラス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 静岡県内で最速20分で修理に伺わせていただきます!地域に密着した会社です!

  • 丁寧な対応を心がけています!お客様に親切で分かりやすいご説明をしております!

  • お客様にご納得いただくために、作業内容、料金プランについてしっかりとお話ししております!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

最新の口コミ

  • 緊急を要する水トラブルに遭ってしまい、すぐにでも駆け付けてくれる業者を探していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Okayama 右京さん 2016.12.27

    緊急を要する水トラブルに遭ってしまい、すぐにでも駆け付けてくれる業者を探していました。すると最短で20分でつくと書いてあるアクアプラスさんに電話しました。家が近い事もあり、家まで20分以内で来てくれましたよ。その後、大変な事になっている水トラブルを、しっかり原因を付き止め、一番適切な方法で修理してもらえました。

  • 給湯器の接続部分から水漏れしてしまい、困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    イシバシ トシロウさん 2016.12.25

    給湯器の接続部分から水漏れしてしまい、困っていました。毎回水を出そうとすると、そこから水が漏れてきてしまうので早急に直してくれる業者を探しました。アクアプラスさんが電話したらすぐに来てくれて、給湯器を調査してくれました。接続部分の不具合を直してもらい、それからは漏れが一切なくなりました。初めてでしたが、また利用させていただきますね!

  • キッチンの蛇口が朝起きたら水が漏れていて気になって料理が作れませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    栗原さん 2016.11.30

    キッチンの蛇口が朝起きたら水が漏れていて気になって料理が作れませんでした。なので、すぐに対応してくれる業者ないかなと生活110番で探していたら「最速20分でつきます」とかいてあったアクアプラスさんに目が行き修理をお願いしました!すると30分程で家につきすぐに修理してもらえることができました。さすがの速さにまた利用したいと思いました!

  • 便秘だったので、何度も座り直していたのでトイレットペーパーを使いすぎました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒田 涼さん 2016.10.11

    便秘だったので、何度も座り直していたのでトイレットペーパーを使いすぎました。流して見ると詰まってしまいました。自分で何とかしようと思い、初めて道具を持ち出しましたがやり方がわかりません。あれこれ考えるより、生活110番を見て専門業者に来てもらいました。同じ道具を持ってきたので、使い方を見ていました。早いもので、5分もかからないで詰まりは解決できました。最初から要領を見ていたので、親切に手順を教えてくれました。

  • 水漏れが発生してしまったので、かなり困惑した状況が発生してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅野 満さん 2016.10.10

    水漏れが発生してしまったので、かなり困惑した状況が発生してしまいました。この業者にすぐ依頼して、対応してもらう事で被害を最小限にする事ができたので、感謝の言葉しかありません。一つ不満点としては、水漏れ修理を実施してもらう際、険しい顔で作業を実施していたのでちょっと怖さを感じてしまいました。もうちょっと柔軟な顔で対応してもらえると評価が違っていたかもしれません。それでも深刻な状況を改善してもらえたのがよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【トイレトラブル】 4,000~ ・トイレの詰まり ・トイレの水が流れない ・トイレの水の流れが悪い ・トイレに異物を流してしまった ・トイレの臭いが気になる 【トイレの故障】 3,000~ ・トイレの水漏れ ・トイレの水が止まらない ・トイレから異音がする ・タンクレバーが上手く動かない ・トイレの床からの水漏れ ・ウォシュレットの取り付け ・便器やタンクの交換 【台所の水道トラブル】 4,000~ ・台所の詰まり ・台所の水道から水が流れない ・台所の水の流れが悪い ・台所の水道や排水口から異音がする ・台所の臭いが気になる 【蛇口のトラブル】 1,000~ ・蛇口の水漏れ ・蛇口をきつく締めないと水が止まらなくなった ・蛇口のハンドルが重たい ・蛇口のハンドルを動かすと異音がする ・浄水器や食器洗い機の取り付け、取外し ・水が出るパイプの部分がガタガタ音がする ・温度の調節部分が固くなって動かない ・洗面の床に水漏れしている 【排水のトラブル】 4,000~ ・排水口のつまり ・浴槽の排水に時間が掛かってしまう ・排水のパイプを掃除したい 【給湯器、ボイラーなどのトラブル】 4,000~ ・お湯が出ない ・給湯器やボイラーから異音がする ・給水ポンプや井戸の音がうるさくなった ・ボイラーや給湯器付近で水漏れがある 【水道管水漏れ】 3,000~ ・水漏れ箇所が分からない ・赤い水が出てくる ・水道料金が高くなった ・水道局の人に漏水していると伝えられた ・床や壁で湿って傷んでるところがある ※上記各工事、別途諸経費は3000円頂戴しております。 ※料金は作業内容によって異なります。 【現場見積もり】  ・水道パイプを新しく作りなおして欲しい ・他業者から交換が必要と言われた ・排水パイプを新しく作り直したい ・他の業者から交換が必要と言われた ※比較見積もり、相見積もりを行っております。ぜひご利用ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼

    水回りの詰まり、水漏れ、あふれ、故障、など、水に関するトラブルで

  3. 03.点検作業

    現地に当社のスタッフを派遣して状況をお調べ致します。点検作業は無

  4. 04.作業お見積りの提示

    作業お見積りをご提示させていただき、ご了承を得てからの対応となっ

  5. 05.修理内容の確認

    修理内容、作業料金、作業時間をお伝えします。

  6. 06.修理

    有資格者である当社のスタッフがご対応させていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼

    水回りの詰まり、水漏れ、あふれ、故障、など、水に関するトラブルで

  3. STEP 3

    点検作業

    現地に当社のスタッフを派遣して状況をお調べ致します。点検作業は無

  4. STEP 4

    作業お見積りの提示

    作業お見積りをご提示させていただき、ご了承を得てからの対応となっ

  5. STEP 5

    修理内容の確認

    修理内容、作業料金、作業時間をお伝えします。

  6. STEP 6

    修理

    有資格者である当社のスタッフがご対応させていただきます。

スタッフ紹介

  • 勝間田

アクアプラスでは、お客様によりそった分かりやすい説明と、納得のできる施工、修理を行っております。スタッフひとりひとりがお客様から「これからは水トラブルのことはあなたに任せる」「あなたに任せて良かった」と言ってもらえるような施工を行っていけるよう、努力しております。そのため、スタッフの意識が高く、技術を高め合い切磋琢磨できる環境が整っています。ぜひ、アクアプラスにお任せください。

    ㈱アクアプラスからのコメント

    水回りの問題に関してはぜひアクアプラスにお任せください!

    アクアプラスはお家のさまざまな水トラブルに対応している会社です。アクアプラスでは最速20分~現地で修理の対応をしております。お客様からも「とても早く来てくれて本当に嬉しい」という声を伺っています。静岡県内に8ヶ所の拠点を持ち、地域に密着した会社だからこそ水道トラブルに即座に対応できる体制が整っているのです。 また、アクアプラスのスタッフは笑顔の対応を意識しております。笑顔で気持よくお客様の問題解決をします。丁寧なサービスが自慢です。ぜひ一度ご利用してみてください。 【満足行くサービスを提供するために】 お客様から納得していただける料金と作業内容でお客様の目線に立った厳しい経営を心がけています。水道工事やトラブルの原因、お見積り、施工内容、確定した作業料金など、さまざまなことをお客様に開示して確認をしていただいてから、作業にうつすようにしております。 【安心の指定工事店!】 アクアプラスは静岡県の水道局指定工事店なので、安全面でも安心してお任せいただくことができます。水道水水漏れ修理、トイレ詰まりなど、静岡県全域の水道トラブルはアクアプラスにお任せください。 お客様からお電話いただき、すぐに駆けつけます。年中無休、365日受けつけておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。アフターフォローやチェックも行っておりますので、ぜひ当社アクアプラスにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ㈱アクアプラスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水道の蛇口を締めても水の流れが止まらない。どうしたらいいのか?
    A 蛇口のパッキンが劣化している可能性が考えられます。一般的な蛇口にもパッキンの交換期限があるため、定期的に点検を実施して壊れてしまう前に直すようにしましょう。その際は、ぜひ当社アクアプラスにお任せください。
    Q 家の中の水道から水漏れをしているか確認することはできますか?
    A はい、できます。家の敷地内の蛇口を全て締めて、水道のメーターをご確認ください。パイロットが回っている場合には水漏れをしている可能性があります。自治体によっては漏水で増加してしまった水道料金を一部免除したり、酌量してくれる場合もあるので、自治体別で調べてみるのもいいかもしれません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ㈱アクアプラスの会社概要

    住所 静岡県静岡市駿河区宮竹1-10-1 大石ギルビビル3階東号室 水道ショップしずおか 静岡水道修繕センター
    電話番号 054-236-5333
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL