株式会社島根水道センター 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2906

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 島根県内の各市、町で指定給水装置工事事業者の許可を得ています。

  • TOTOやLIXILといった各有名水道メーカーの認定を受けております

  • 施工、取り付け後は最大5年の無料アフターサービスを行っております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 水のトラブルが家で発生したのですが、水トラブルのお得意業者というものはいなかったので生活110番で一から探す事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    曽根 エリカさん 2016.12.22

    水のトラブルが家で発生したのですが、水トラブルのお得意業者というものはいなかったので生活110番で一から探す事にしました。大量にある業者さんでしたが、その中でも島根水道センターさんが、私の求める条件に当てはまっていたのでお願いしました。作業では、原因究明するのがとても早く、その原因を適切な方法で直してもらえましたよ!

  • ウォシュレットをした後に、出ようとしたのですが、ずっと水が漏れている状態になっていて驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川辺 恵望子さん 2016.12.20

    ウォシュレットをした後に、出ようとしたのですが、ずっと水が漏れている状態になっていて驚きました。どれだけ経っても水がポタポタ落ちてくるので島根水道センターさんに連絡しました。ウォシュレットが劣化してきていて、寿命だそうです。なので、新しくウォシュレットを交換してもらい、直してもらいました。初めてでしたが、丁寧な対応に感動しました!

  • キッチンの蛇口の締まりが悪くなり、水が常に漏れている状態だったので生活110番で良さげな業者を探していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    コマツ アキラさん 2016.11.30

    キッチンの蛇口の締まりが悪くなり、水が常に漏れている状態だったので生活110番で良さげな業者を探していました。すると家の近くで紹介文もいい感じな島根水道センターさんを見つけて連絡してみました。電話口で状況を説明したらある程度の見積もりを出してもらえたので修理に来てもらいました。修理している最中も説明をしっかりとしてくれたので、原因や対策法を知ることができました!

  • 先日、我が家のトイレで小学生の息子がイタズラでトイレットペーパーで遊んでいたようで見事につまってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小池 啓介さん 2016.11.24

    先日、我が家のトイレで小学生の息子がイタズラでトイレットペーパーで遊んでいたようで見事につまってしまいました。自宅にあったポンプを使用してみたのですが、なかなか効果が出ず難しかったので、プロの腕を借りようとこちらの水道屋さんに修理の電話をしました。水道屋さんは電話の時からとっても丁寧な対応だったし指定した時間をしっかり守って10分足らずですぐに直していただいたので満足して利用することができました。

  • 夜にトイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒木 恵麻さん 2016.11.23

    夜にトイレが詰まってしまいました。レバーを何度回しても流れていってくれません。これは明日の朝一で来てもらって修理してもらうしかないと、業者に予約をすることにしました。しかしこちらの業者は夜の出動も受け入れてくれているようで、何とすぐに来てもらうことに。夜に来客を、とも思いましたが一晩でもトイレが使えないのはやはり辛いです。数十分で来てくれた業者は作業をし、割とすぐに修理は終了。夜でも修理を受け入れてくれる業者に感謝です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域一覧】 ●島根県内 ・松江市 ・雲南市 ・邑南町 ・津和野 ・東出雲 ・安来市 上記記載以外の市町村にも対応しているので、お気軽にお問い合わせください。 【対応サービス一覧】 ・トイレの水漏れ、詰まり修理 ・蛇口の交換、水漏れ修理 ・お風呂の水漏れ、詰まり修理 ・洗面所の水漏れ、詰まり修理 上記記載以外のサービスも行っておりますので、お気軽にお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.まずはお電話ください

    トラブル状況をお話しください

  3. 03.スタッフが現場へ向かいます

    当社のスタッフがトラブル発生現場まで向かいます

  4. 04.状況確認

    スタッフが状況を確認します

  5. 05.見積り

    状況の確認が終わったらお見積もりを出します

  6. 06.作業開始

    お見積もりに納得いただけたら作業を開始します

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    まずはお電話ください

    トラブル状況をお話しください

  3. STEP 3

    スタッフが現場へ向かいます

    当社のスタッフがトラブル発生現場まで向かいます

  4. STEP 4

    状況確認

    スタッフが状況を確認します

  5. STEP 5

    見積り

    状況の確認が終わったらお見積もりを出します

  6. STEP 6

    作業開始

    お見積もりに納得いただけたら作業を開始します

スタッフ紹介

  • 当社代表のあいさつ

数多くある水道業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は島根県で水道関係の施工を行っている会社です。創業以来、多くの水道関係のお困り事を解決しており、豊富な経験と培ったいくつもの経験があり、技術には自信があります。何卒、当社「島根水道センター」をよろしくお願いいたします。

    株式会社島根水道センターからのコメント

    水にお困りなら島根水道センターにおまかせを

    水漏れ・詰まり・トイレの修理・水道修理は島根水道センターへおまかせください。 【あなたのお家では水の事で困っていませんか?】 水のトラブルというのは様々なものがあります。例えばですが、トイレの水が止まらない、水が流れない、子供がおもちゃを流した、よくあるのがトイレットペーパーによる詰まり等。水道の蛇口の水が止まらない、ハンドルが効かない、お湯が止まらない等があります。これらのことを個人で解決するには限界があります。個人でやろうとして下手したら悪化する可能性もございます。そんなときは当社におまかせください! 【365日24時間対応】 当社は、365日営業で24時間受け付けをしております。水の設備というのは時間にかかわらず使うのでトラブルがいつ発生するかわかりません。そんなお客様の為に当社は365日営業24時間受け付けしているのです。24時間対応なので、もちろん深夜も受付を承っております。各有名水道メーカーの認定を受けているので、幅広く対応をしております。メーカーによってサービス料金は変わってくるのでお気軽にお聞きください。水のトラブルお困りのかたは是非、島根水道センターをご利用くださいませ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社島根水道センターの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 自力でウォシュレットを取り付けたのですが水が出ません
    A 取り付けたばかりのウォシュレットの内部には空気が溜まっており、その空気のせいですぐに水が出ないことがあります。メーカーによって異なりますが、試運転ボタンを押し続けると内部の空気が抜けて水が出るようになります。それでも水が出なかったら当社にご相談ください。
    Q 水道管が凍結したみたいで水が出てきません。どうしたらいいですか?
    A 冬の寒い時期は外に露出してある水道管が凍結しやすいのです。解凍するには凍結部分にタオルか布を巻いてその上から少しずつお湯をかけてください。タオルか布を巻かずに熱湯をかけると水道管が破裂して大ケガをする場合があります。
    Q 排水管が詰まってしまったみたいで水が流れていきません。どうしたらいいですか?
    A 詰まりのほとんどの原因は髪の毛によるものです。自分の手で取るか市販のパイプクリーナーで除去してください。それらの作業を行っても水の詰まりが解決しない場合はまた別の原因が考えられますので当社にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は毎日多くのお客様からご依頼をいただいております。そのためご依頼をいただいてもすぐに対応できない可能性がございます。お待たせする期間は短くて2~3日、長くて一週間ほどになる場合もございます。ご理解とご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約しているお日にちとお時間の都合が悪くなってしまったら前日までにご連絡していただけると幸いです。他のお客様との兼ね合いもあるので、ご理解とご協力をお願いします。キャンセル料等はいただいていないのでご安心ください。

    株式会社島根水道センターの会社概要

    住所 島根県松江市竪町50
    電話番号 0852252797
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL