はやた建築設計工房 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1342

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • どんなことでもご質問ください!お客様の疑問ご不安にお答えします。

  • 幅広いサービスを展開、お客様の様々なご要望にお応えします!

  • 無料お見積りを行っています!お気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 洗面所の流れがあまりにも悪いので、旗や建築設計工房さんに視てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    手島 沙知絵さん 2016.12.31

    洗面所の流れがあまりにも悪いので、旗や建築設計工房さんに視てもらいました。なにか異物でも流したのかなと思っていたのですが、結果、排水管の中が錆びだらけになっていました。見積もりを出してもらい、修理してもらいました。日々の汚れもあり、それらが同時に重なっていたので大変な事になっていましたが無事に全て綺麗にしてもらえました。

  • いつの間にかキッチンの床が水浸しになっており、拭いても拭いても水が出てくるので、発生源を探したら台所の排水溝から漏れ出していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    玉木 友香さん 2016.11.30

    いつの間にかキッチンの床が水浸しになっており、拭いても拭いても水が出てくるので、発生源を探したら台所の排水溝から漏れ出していました。旗や建築設計工房さんに連絡して家に来てもらいました。原因は寿命や錆で亀裂が入ったそうです。すぐに排水溝かの修理に取り掛かってもらい、直してもらえました。以前より頑丈な排水溝にしてもらったので助かりました!

  • つい先日の話なのですが、幼稚園児の息子がおトイレットペーパーをたくさん使ってトイレに流してしまったようで、トイレがつまってしまい使えない状態になってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    カワハラ キミエさん 2016.11.11

    つい先日の話なのですが、幼稚園児の息子がおトイレットペーパーをたくさん使ってトイレに流してしまったようで、トイレがつまってしまい使えない状態になってしまいました。素人の私たちには何にもできないので、近所の人に紹介してもらったこちらの水道屋さんにきていただきました。駆け付けてくれた業者さんはとても迅速であり丁重な対応に信頼してお任せすることができました。また修理費用も思いのほか良心的な価格だったのでありがたかったです。

  • スーパーを経営しているのですが、従業員用とお客様兼用のトイレは古いタイプを使用しています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北原 耕司さん 2016.10.31

    スーパーを経営しているのですが、従業員用とお客様兼用のトイレは古いタイプを使用しています。和式の足踏み水洗となっているのですが、水の出が悪くてなかなか流れないという状態になってしまいました。調子が悪いのは複数あるトイレのうち1つだけなので、急いで修理を業者に依頼しました。タイプが古いということで、対応してくれたスタッフの方も色々と大変だったようですが無事に修理はしてもらうことができました。ただちょっと費用が割高かなとは感じました。

  • キッチンの蛇口を捻ったら水が漏れてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古田 美月さん 2016.10.11

    キッチンの蛇口を捻ったら水が漏れてきました。最初は微々たるものだしなと、思っていましたが、日が経つにつれて、状況が更に悪化してしまったため、旗や建築設計工房さんに連絡しました。こちらの業者さんにお願いしてすごく良いなと思ったのは、迅速対応なのに、とにかくリーズナブルなとこですね!そのおかげで、初めてでも連絡しやすくて助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 鳥取県全域出張対応しております。お気軽にお問い合わせください! 【サービス内容】 水のトラブル ・水道修理 ・トイレ詰まり ・その他 リフォーム ・エクステリア工事 ・屋根 ・フローリング ・畳 ・その他 その他 ※詳しくはお問い合わせくださいませ 【営業時間、お問い合わせ】 8:30~18:00/日曜定休 電話0858-73-0101 メールmugunha.tp@aria.ocn.ne.jp

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話かメールにてご連絡くださいませ。

  3. 03.お見積り

    現場にて無料お見積り作成。その際内容をきちんと説明します。

  4. 04.作業開始

    お見積もりに納得いただけましたら、作業を行います。

  5. 05.ご精算

    仕上がりを確認していただき、ご精算お願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話かメールにてご連絡くださいませ。

  3. STEP 3

    お見積り

    現場にて無料お見積り作成。その際内容をきちんと説明します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もりに納得いただけましたら、作業を行います。

  5. STEP 5

    ご精算

    仕上がりを確認していただき、ご精算お願いいたします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

このたびは当社に興味を持ってくださり、誠にありがとうございます。私たちはお客様の暮らしを住宅を通してより豊かに、居心地よくしていくお手伝いをさせていただきたいと思っております。忙しい毎日でも、居心地のいいほっと息の抜ける場所をご提供する、それを実現していきます!今後とも私たち早田建築設計工房をよろしくお願いいたします。

    はやた建築設計工房からのコメント

    水漏れトラブル直したい!私たちはたや建築設計工房をお使い下さい

    私たちはやた建築設計工房は建築を通し、お客様に快適な空間と安心安全な生活を送っていただくお手伝いをさせていただいております。快適な生活にトラブルの無い水周りの設備は欠かせません。水は生活に欠かせないとても大切なものです。 【水のトラブル】 基本的に水漏れや詰まりによるトラブルが多くあります。流れ続ける水によるトラブルと水が流れないことによって起こるトラブルに分けられます。水漏れによる困ることは水道代や住宅の浸水被害です。床が濡れたままというのは衛生的ではないですし、生活するうえで危険です。もしその水が何かの拍子に家電についたら、なんてことになったら安心して生活が送れません。つまりは不便の一言につきます。危険やストレスにさらされる前に早めに対策をしていきましょう。 【トイレのトラブル】 主に詰まりのトラブルが多く、毎日使うものだからこそ早く解決したいものですよね。トイレットペーパーを大量に流してそれが溶けずに詰まってしまった場合、一時的なもので時間を置けば直る場合があります。しかし異物が混入している場合勝手に治ることはほぼありませんので、業者を呼ぶなどの対策を行い解決をお勧めします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    はやた建築設計工房の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレのタンクの水がずっと止まらないのですが、どうしたらいいのでしょうか?
    A タンク式トイレは、水がタンク内に溜まると中にあるゴムの栓がされ、水が止まる、という仕組みになっています。タンクに水がたまらないために水が出ている場合があるので、一度タンクの中を確認してみてください。ゴムの栓が引っかかってしまっていないだけの場合があります。それ以外の場合は水道業者にご依頼ください。
    Q ウォシュレットからポタポタ水が漏れて止まりません。故障でしょうか?
    A 製造終了してから7年ほどは部品の交換による修理も可能です。人体に直接触れるものであることや、湿気や尿など機械にあまりいい環境とは言えませんので、10年ほど使用したウォシュレットであれば、交換をおすすめいたします。
    Q 蛇口のハンドルが折れてしまいました。金属っぽいのですが、こんなことあるんですか?
    A 蛇口のハンドルは毎日使うものです。そのため、ハンドルが固くなっている状態で使っていますと,金属疲労などの劣化が早まる場合があります。不良品かどうか、状況など詳しくはわかりませんので明言はできませんが、折れてしまった場合は修理交換を行わなければなりませんので、水道業者に依頼しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お支払方法なのですが、当社はクレジットカードでのお支払いには対応しておりません。現金かお振り込みでのお支払いをお願いいたします。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のご変更、キャンセルについては当社にご連絡お願いいたします。変更内容によってはお受けできない場合もございます。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

    はやた建築設計工房の会社概要

    住所 鳥取県八頭郡八頭町大坪101-5
    電話番号 085-873-0101
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL