有限会社中央水道工業 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5276

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速対応が可能です!急な水のトラブルはぜひ私たちにご相談下さい。

  • アフターサービスも充実!お客様の住居のトータルサポートをいたします。

  • 豊富な知識を持っています!原因の究明から、トラブルの解決までお任せください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • お風呂の水がとまらなくなってしまって、慌てて中央水道工業さんに修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野原 裕次郎さん 2016.12.20

    お風呂の水がとまらなくなってしまって、慌てて中央水道工業さんに修理をお願いしました。そうしたら、すぐに来てくれました。ものの10分程で水が止まり、本当に助かりました。風呂場は少し水浸しになってしまったけど、この程度ですんで良かったです。また何かあったらよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

  • トイレを使用した後、水漏れしている事に気がつきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ほしの 正義さん 2016.11.30

    トイレを使用した後、水漏れしている事に気がつきました。どうやらタンクから水が漏れている事はわかったのですが、自分で修理する事はできませんので修理を依頼することにしました。インターネットで検索をし、こちらにお願いしましたが、親切に対応していただき、水漏れ修理もすぐに直していただけました。これで安心して生活ができます。

  • 以前から水漏れをしていて少し酷くなってきたので、こちらにお願いすることにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    早川 光さん 2016.10.27

    以前から水漏れをしていて少し酷くなってきたので、こちらにお願いすることにしました。電話での対応もとても丁寧でしたし、電話をしてから家まで来ていただくまでも早く、水漏れの原因の説明などもきちんとしていただけたのでとてもよかったです。迅速かつ丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。料金も高くなかったので、また何かトラブルがあったときお願いしたいと思います。その時はよろしくお願いいたします。

  • ある日、車庫がびしょびしょになっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ウエタ アツヤさん 2016.10.26

    ある日、車庫がびしょびしょになっていました。家族の誰かが水でもまいたと思っていたのですが家族にきくと誰もそんなことはやってないとのこと。もう一度観に行くと水たまりがさらに大きくなっていました。翌日、業者さんに電話で状況を説明して来てもらいました。単純な水漏れだったみたいですが丁寧に説明してもらえて好感が持てました。原因そのものはただの劣化だったようですが応急処置なども教えてもらえました。料金も電話で聞いた通りの金額で追加料金などはかかりませんでした。

  • 朝起きてトイレに入ったのですが、トイレットペーパーの使い過ぎか、流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    久米 慎之介さん 2016.10.24

    朝起きてトイレに入ったのですが、トイレットペーパーの使い過ぎか、流れなくなってしまいました。この後、息子たちが起きてきて使うのに、と思い朝一で早く対応している業者を探しました。すると中央水道工業さんが対応していて、しかも修理時間も迅速に直してもらえたので満足できる内容でしたね!また、水のトラブルで困った時があれば、連絡しますね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 ・東京都中央区 ・東京都千代田区 都内でのご相談でもお気軽にご相談ください! 出張対応が出来る場合がございます。 【サービス内容詳細】 ・水詰まり修理 ・水漏れ修理 ・水道凍結修理 水道のことなら何なりとご相談下さい! 【対応サービス箇所】 ・キッチン ・洗面所 ・お風呂 ・お手洗い 住居内外の水回り設備全般の修理補修を承っております。 詳しいサービス箇所につきましては、担当者にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    水に関するトラブルがございましたら、いつでもご相談ください。

  3. 03.現地調査・お見積り

    トラブルの原因の調査をして、修理費用のお見積りをお伝えします。

  4. 04.作業日程のご確認

    お客様のご都合に合わせて、工期を決めさせていただきます。

  5. 05.作業開始

    水のトラブルに対して、迅速・丁寧に作業いたします!

  6. 06.作業完了

    トラブル箇所の現状と改善点のご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    水に関するトラブルがございましたら、いつでもご相談ください。

  3. STEP 3

    現地調査・お見積り

    トラブルの原因の調査をして、修理費用のお見積りをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日程のご確認

    お客様のご都合に合わせて、工期を決めさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    水のトラブルに対して、迅速・丁寧に作業いたします!

  6. STEP 6

    作業完了

    トラブル箇所の現状と改善点のご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • スタッフより

「水」は重力に従って下に流れ出してしまいます。水のトラブルの際には、水道管や蛇口などの水道設備の修理だけでなく、床の木材や家電などにも被害を与える危険性があるのです。都内の住居に多い共同住宅では、他の部屋の設備にダメージを与えてしまうトラブルもございますので、迅速な対応が重要になります。私たち有限会社中央水道工業はお客様のご相談をお待ちしております。年中、いつでも私たちにご連絡下さい!すぐに駆けつけて、お客様の安全と安心を守ってみせます!

    有限会社中央水道工業からのコメント

    水道工事は有限会社中央水道工業にお任せください!

    【トラブルは予期せぬ時に起こります】 「朝、起きた時にトイレに水たまりができていた」、「お風呂の水が流れない」など、トラブルの多くは予期せぬ時に起こります。都内にお住まいの方の中には、日中外出されている方も多いかと思います。都内での水トラブルの多くは、早朝や帰宅後の夜間、そして休日や祭日に発覚します。この予期せぬトラブルは私たち有限会社中央水道工業にお任せください!年中無休で24時間、お客様のトラブルのご相談をお待ちしております。迅速にお客様の元に駆けつけ、お客様のトラブルを解決してみせます! 【水漏れの応急処置をしましょう】 急な水道水漏れの際には、まず水を止めるようにしましょう。私たち水道業者が駆けつけている間にも、水は切れ目から流れ出てしまいます。都内の水道局では、例外もありますが、水道メータに準拠した料金を支払う必要がありますので、止水を行って水道料金を抑えることが重要です。住居の水の入り口である、止水栓を閉じて、水道メータが回らないようにしましょう。私たちもお客様の元に直ぐに駆けつけることが出来るよう、様々な準備をしておりますが、お客様の方でも対策を採っていただけますと幸いです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    有限会社中央水道工業の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q マンションに住んでいるのですが、修理をお任せしても大丈夫ですか?
    A はい、私たちにお任せください!水道トラブルのことなら、一戸建て住居・共同住居を問わず、対応することができます!注意事項としましては、マンションの場合、一度マンションの管理者の方にご相談することをお勧めいたします。
    Q 蛇口からポタポタみずがこぼれるのですが、故障でしょうか?
    A 原因の一つとして考えられるのは、蛇口の栓や弁が緩んでしまっている可能性があります。蛇口交換やカートリッジの交換をすることで、状況が改善するかと思います。もちろん、原因が多々考えられますので、状況を確認してからのご対応になります。
    Q トイレの臭いに困っています。修理が必要でしょうか?
    A トイレの排水管にゴミや汚れが詰まっている場合があります。排水管の流れを良くすれば、臭いが改善されるケースがあるでしょう。私たちは改善効果の高い洗浄薬剤を豊富に取り揃えておりますので、私たちに一度ご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の都合上、お客様のお住まいにお邪魔させていただく場合がございます。お客様のご迷惑にならないように努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。また、金品・貴重品の管理はお客様の手でしっかりと行っていただけますようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    作業途中や作業直前での、サービス内容の変更・キャンセルにつきましては、対応が難しく、ご希望に沿わない場合もございます。お客様のご要望に応えられるよう、誠心誠意対応いたしますが、サービス内容の変更・キャンセルはお早めに担当者にお申し付けください。

    有限会社中央水道工業の会社概要

    住所 東京都中央区八丁堀2丁目1-6
    電話番号 0335516881
    営業時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL