水漏れ修理水道センター 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3745

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速な対応ときめ細やかなサービスでお客様から支持されています。

  • 地域に根ざしたサービスを行っておりますので、安心してお任せ頂けます。

  • 豊富な経験と知識、確かな技術力でお客様に安心と安全をお届けいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレトラブルでお世話になりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    多田 信輔さん 2016.12.14

    トイレトラブルでお世話になりました。自分自身では到底どうにもできそうになかったので業者探しをして評判のよい水漏れ修理水道センターさんに水漏れ修理を依頼しました。電話をかけた際に対応してくれた方の印象もよかったし、作業に来てくれた方もきちんとした方でした。修理自体もしっかり作業してくれて問題なくトラブルを解決してもらえました。

  • トイレ掃除をしていると水漏れしていることに気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Sada Kenichiさん 2016.11.30

    トイレ掃除をしていると水漏れしていることに気づきました。初めての水漏れでしかもトイレだったのでビックリしてすごく慌ててしまいましたが、こちらに状況を説明するとすぐに来てくれるとのことだったので水漏れ修理をお願いしました。業者さんが来ていろいろ見て、処置してもらえ、パニックだった私もようやく落ち着くことが出来ました。迅速に対応してもらえ本当に感謝です。

  • 台所の水道のレバーハンドルがガタガタになってしまい、まともに水道が使えなくなってしまうトラブルに私の家も見舞われましたが、こちらの水道センターに連絡したら専門の修理知識が豊富なスタッフが来てくれて、こうゆう場合の専用工具を使ってキッチリとレバーハンドルを元に戻してくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中原 雅之さん 2016.11.30

    台所の水道のレバーハンドルがガタガタになってしまい、まともに水道が使えなくなってしまうトラブルに私の家も見舞われましたが、こちらの水道センターに連絡したら専門の修理知識が豊富なスタッフが来てくれて、こうゆう場合の専用工具を使ってキッチリとレバーハンドルを元に戻してくれました。水道が使えないと不便なので、直ると本当に安心しますね。簡単な修理なら料金も安く助かります。

  • 突然トイレから水が漏れてしまっていて慌てて原因を探りましたが自分ではどうにもわかりませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    栗林 樹里さん 2016.10.25

    突然トイレから水が漏れてしまっていて慌てて原因を探りましたが自分ではどうにもわかりませんでした。とにかく業者さんに連絡しなければと水漏れ修理水道センターさんに電話しましたが自分が混乱していたのでうまく状況を説明できませんでしたが、とても親切に対応してもらうことができました。すぐに専門のスタッフの方が来てくれて水漏れ修理をしてくれたので本当に助かりました。

  • 一人暮らしで初めて水漏れを経験しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    とよた 草太さん 2016.10.16

    一人暮らしで初めて水漏れを経験しました。水漏れの知識が皆無だったので、どうすればいいかまったくわかりませんでした。そこで、インターネットで調べていると、評判がとてもよかった会社があったので、すぐに電話をしてお願いをしました。その評判通りで、どれをとっても素晴らしかったです。手際の良さや人柄の良さがピカイチでした。ぜひ皆さんも急な水漏れを経験したら、是非お願いをしてみてください。とても気持ちがいい気分になれます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水漏れ修理水道センターのサービス】 弊社は以下の水漏れや詰まりにご対応しております。 ・トイレ ・お風呂 ・キッチン ・屋外 ・洗面所 ・水道、蛇口 (冬季によく発生する凍結などの修理も受け付けております。) 【サービスについて】 福島県内のお客様にご対応しております。24時間受け付けており、お電話でのご相談は無料でさせていただいております。お電話ではトラブルの状態やご住所などをお伺いします。水漏れでお困りの際はまずご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    トラブルが起こった際はまずご連絡ください。

  3. 03.調査

    トラブルの状況を調査いたします。

  4. 04.見積り

    お見積りをお出しいたします。

  5. 05.施工

    お見積り内容にご納得頂けましたら施工に移ります。

  6. 06.精算

    作業場所をご確認頂いた後精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    トラブルが起こった際はまずご連絡ください。

  3. STEP 3

    調査

    トラブルの状況を調査いたします。

  4. STEP 4

    見積り

    お見積りをお出しいたします。

  5. STEP 5

    施工

    お見積り内容にご納得頂けましたら施工に移ります。

  6. STEP 6

    精算

    作業場所をご確認頂いた後精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフよりお客様へご挨拶

こちらのページをご覧頂いた皆様、誠にありがとうございます。私達は多くのお客様の水トラブルに関するご相談を頂いております。突然のトラブルに不安を感じ、直るのかなと心配される方もいらっしゃいますが、そんなお客様の不安や心配を早く解消するのが私達の役目だと思っています。お客様の笑顔のために、いつも真剣に業務に取り組んでいますので、水トラブルは私達に安心してお任せください。

    水漏れ修理水道センターからのコメント

    『急に困った水トラブルに!』水漏れ修理水道センターがお伺いいたします!

    【水トラブルに迅速に御対応いたします!】 水漏れ修理水道センターは福島県に根ざし、地域に密着したサービスを行っています。トイレやキッチンの詰まり、水漏れ、悪臭などのトラブルに迅速に対応し続け、お客様に厚く支持されて参りました。しっかりとお客様のお声に耳を傾け、どんな小さな不安も解消するというのが私達のモットーです。水トラブルの多くは突然起こり、集合住宅などでは大きな故障になると二次被害なども考えられます。まずお客様の元へすぐに駆けつけ、お客様が安心して元通りの生活が送れるよう、私達は精一杯技術を磨き、経験を積みながら努めてまいります。 【最も多い水トラブル事例】 私達が最もお問い合わせ頂く水トラブルがトイレ詰まりや水漏れです。特に水が流れなくなってしまったというお問い合わせを多く頂きます。次にウォシュレットが壊れてしまった、タンクから水漏れしてしまったというトラブルがよく起きます。一体何が原因なのかも分からず、ただトイレが使えなくなってしまって困る方が多いのがこの事例です。無理に自分の力で直そうとするとかえって事態を悪くしてしまうことがありますので、このような場合はすぐにお問い合わせください。私達がスピーディーにお伺いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    水漏れ修理水道センターの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 電話ではどのようなことを聞かれるのでしょうか?
    A お名前、電話番号、住所、トラブルがどのようなご状況かをお伺いいたします。もちろん頂いた個人情報はきちんとお守りし、お見積りや施工の時のみ使用しますので、ご安心ください。
    Q 電話だけで見積りをとってもらうことって出来るのでしょうか?
    A おおよその概算をお伝えするぐらいでしたら可能な場合もございますが、あくまで概算に過ぎません。詳細は実際トラブルの状況を見ないかぎりはお出しすることが出来ません。現場によって作業の方法や修繕が全く異なりますのでご了承ください。まずは調査に伺いますので一度ご連絡ください。
    Q 排水口に間違って異物を流してしまいました。放っておいても大丈夫でしょうか?
    A 現在流れている状態であっても、流した異物が原因になって詰まりが生じてしまう恐れもありますので、そのままのご使用は避けられた方が賢明です。異物の除去も丁寧に行いますので、そのままにされず、まずは弊社にご連絡ください。迅速にご対応致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水トラブルの発生場所によってはご自宅などに上がらせて頂く場合がございます。作業の際にお荷物の移動をお願いする場合がございますが、あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    調査や作業のお日にちを変更されたい、あるいはキャンセルされたい場合は、希望されていたお日にちの前日までにお伝え頂けますと幸いです。もちろん急な場合はこの限りではありません。

    水漏れ修理水道センターの会社概要

    住所 福島県福島市方木田字高屋3-29
    電話番号 024-546-8228
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL